• ベストアンサー

バックバンド募集

歌手活動している者です。 私のコンサート、ミニライブ等で演奏してくれるバックバンドを探しております。 ジャンルは歌謡曲になり、主に活動の場は都内、予算によっては地方営業もございます。 編成も・・・ギター、ベース、ドラム、ピアノ、シンセ、サックス・・・6人編成を理想としております。ただ、譜面の無い楽曲に関しましては、譜面起こし(アレンジ)をして頂ける方が加わって頂けると大変有難いです。 一変にメンバーを揃えるのも大変な事なので、徐々に揃えて行けたらいいかと思っております。 業界の方々の前でも歌う事が多々ございます。バックバンドを探す方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボランティアの募集でしょうか。 歌手活動をしている人の発言とは思えないのですが。 今まで、どんな活動をしていたのでしょうか。 バックバンド無しで歌っていたのでしょうか。 交通費などの経費は、どうするのでしょうか。 ただバックバンド募集だけじゃ、人は集まりませんよ。