• ベストアンサー

「routing for you」???

we are all routing for you どういう意味でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いい質問ですね。それは We are all rooting for you. のつづりミスです。似てますからね。意味は「応援してるよ、味方だよ。」です。

pipijuice
質問者

お礼

こんなに早くお返事ありがとうございます。 意味に加えて、綴りミスとの回答、 とても助かりました。 ありがとうございました。