• 締切済み

遊び?本気?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3125362.html 以前、上記の質問をさせていただきました。 回答していただきありがとうございました。 考えて、彼のことを応援して待とう!と決めたのですが・・・ ここの質問を色々見させていただいて、もしかすると体目的だったのかも・・・とまた不安になってきてしまいました。 不安に思ってしまう部分と信じたい部分があって、よく分かりません。 【不安に思ってしまう部分】 ・メル友で知り合った。 ・付き合って2ヶ月で会ったのは3回。最後に会ってから1ヶ月以上会っていない。 ・1回目で手を繋ぎ2回目でキス、3回目でホテル。つまり最後に会った日がお泊りした日です。 ・GWや退職してすぐなど、長期休みになると体調を崩している。 ・電話してもあまり出てくれない。 【信じたい部分】 ・メールして実際に会うまで3ヶ月。2ヶ月目くらいに会おうと話がでたが彼の方から「もう少しお互いを信用できるようになってから会おう」と言われた。 ・「性格的にも年齢的にも遊びの付き合いはできない。私は真剣に考えている」というと「俺もちゃんと真剣に考えている」と言ってくれた。 ・ホテルに行く前に「私は彼氏じゃないと嫌だ。私達は付き合ってるの?」と聞くと「付き合ってるよ。彼氏と思ってほしい」と言ってくれた。 ・不安で「不安だし心配だ」と言ったら「心配させてごめん。大丈夫だから安心して」と言ってくれた。 ・メールすればすぐに返事があるし彼からもメールがくる。ほぼ毎日。 ・転職することに対して相談してきた。 言葉ではなく態度を見る、といいますよね。それを考えると 言葉=信じたい部分 態度=不安に思える部分 になるような気がします。 体目当てだったとして、目的は達成したのだから別れるなりフェードアウトするなりすると思うのですが連絡はくるし。 都合の良い女なら誘ってきたりすると思うのですが、今は完全にメル友状態です。 とりあえずキープするつもりなのでしょうか。 彼に聞くべきだとは思いますが、転職したばかりで大変なのも事実です。 そんな時に聞いていいかな、とか、もしちゃんと考えてくれていたとしたら、彼を傷つけることになるんじゃないか、とか考えてしまいます。 私は彼が好きなので別れたくありません。 もうしばらく様子を見るべきでしょうか。

みんなの回答

noname#36197
noname#36197
回答No.4

うーん・・・。本来なら二人で過ごす時間が最も楽しく輝く時期だと思うのだけど(出逢って3ヶ月位?)もはや、彼の態度に不安を感じてこういう場所で相談するというのは質問者さんも苦しまれているのですね。 苦しい恋は更に自分を追い詰めて本来の魅力を半減させてしまうので、ここは発想の転換をしましょう。 まず、彼が遊びか本気かわからないけど、彼を私に惚れさせてみせるわ!位の強気で自分を磨き上げましょう。 外見もだよ。美しさはやはり武器です。 そして内面も。彼と会えない時間を寂しい、不安というマイナスの感情だけに溺れさせないで引き出しを増やす努力をしよう。 次にあった時、絶対前回より「お!イイじゃん。」と思わせるぞと目標を掲げて頑張ろうよ。 例え、最悪彼とうまく行かなくても、今身に付ける貴女の魅力は今後も確実に武器になります。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

付きあってもいないのにHしたわけですか? 私は彼が好きなので別れたくない!と結論 がでているなら、いまさらじたばたしても しかたないですよ。 彼に遊びだったとしても、好きな彼に抱かれて 気持ちいい思いをしたのですからそれだけでも 良かった!と思って下さい。 体目的でも連絡が来るということは、またCHERRY1013 さんとHしたいと思っているのだと思います。 とにかくCHERRY1013さんも自分の行動には責任を 持つべきですよ。 彼が遊びだったにしろ、CHERRY1013さんの責任に おいてHした訳なのですが、それを今更あーだこー だいっても仕方ないと思います。

noname#63293
noname#63293
回答No.2

長期休みになると会えないとかってとこがひっかるのですが・・・・。あと電話をしてもあまり出ない・・・。 既婚者とかってのを疑ったことはありませんか? メールで知り合ったケースで多いのがこのパターンかなと思うのですが。気にさわったらごめんなさい。 仕事を忙しいのを理由に会えない、休みの日に会ってくれないとかっていうのが一部でもあれば、ちょっとそこんとこを疑ってもいいかもしれません。

  • cafe-love
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

言葉と態度はまた違います。 言葉って、その時々によって都合のいい事が言えるし、逃げることもできます。 それに対して、態度というものはその人の考えや本音が滲み出てくるものだと思っています。 「彼氏だよ」って、身体の関係を持ってからも言ってくれましたか?? その時、自分の欲望を埋めたいがために放った言葉ではありませんか?? ただ、今は転職後という事もあり、時間を取れないということも考えられます。 毎日のようにメールはしているのなら、 「たまにはデートしよう。」って誘ってみましょう!! メールで知り合った仲だからこそ、このまま引いたり様子を見ていると、疎遠になっていくと思います。 誘った時の反応をうかがってみましょう。 指定した日が無理でも、他に時間を作ってくれそうなら○、「忙しいからしばらくは」と言われたら×だと思います。

CHERRY1013
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >彼氏だよ」って、身体の関係を持ってからも言ってくれましたか?? はい。言ってくれました。 ホテルを出て帰るときも彼の方から手を繋いでくれたし、家に帰ってからも何度もメールをくれました。 >「たまにはデートしよう。」って誘ってみましょう!! 何度か誘ってみたのですが返事がないんです。 忙しいと言われたら諦めもつくのですが、先日「今は暇な時期で反対に疲れたよ」とメールが来ました。 暇なのに会ってくれないって。余計悪いかな・・・ でも昨日は「大変なことも多いけど体にムチ打って頑張ってる」とも言ってました。 まぁ転職後で大変なことは間違い無さそうですけど。 今月彼の誕生日があるので、その時もう一度誘ってみます。 その時もダメなら、もうすっぱり諦めようと思っています。

関連するQ&A

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • 《男性の皆様へ》遊びなのか、本気なのか

    初めて投稿します。よろしくお願いいたします。 今、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私:23歳会社員 彼氏:30歳会社員 付き合ったきっかけ:私の会社の先輩がセッティングした合コンで知り合い、その一週間後に食事→さらに一週間後に映画デート→車の中でキスされ、15分くらい抱き合っていました。 気持ちが舞い上がっていた私が「私のことどう思っていますか?」と聞くと彼が「好きだよ。付き合おうか」と言い、今に至ります。 ・まず出会ったきっかけが合コンということで会社の別の男の先輩(彼氏と同年代)は「合コンに来るような男にロクなやつはいないよ。遊ばれてるからやめときな」とはなから否定されてしまいました。 ・お互い日祝休みですが、デートの誘いはいつも私からで、すぐ会いたくなってしまうので週末のデートは毎回の別れ際に私が「次はいつ会える?」と聞いて取り決めており、彼の方からは全く誘ってくれません。 ・向こうからあまりメールをくれません。私がすると一回は返信してくれますが、大体私が返して終わります。電話もありません。 ・付き合って一カ月程度ですが付き合い始めてからのデートは今まで6回ほどです。最初にキス、5回目ぐらいで挿入まではいきませんが車の中で際どいところまで進みました。一番最近のデートはキスだけでした。 以上の点が今すごく不安に感じている部分です。年上の男性と付き合うの自体が高校生ぶりぐらいで、彼氏ができたのも3年ぶりぐらいなので恋愛に鈍くなっているのか何だか相手に遊ばれているような気がしてきてしまっています。 ここで体の関係を最後まで許してしまうとそれが目的になってしまいそうで、今最後までいかないように、泊まらず帰ったりしているのですが…あんまりHがなさ過ぎても、逆に離れられてしまうかとそれも不安で。 まず彼が遊びっぽいかどうかと、私はどのように振る舞えばいいのか、もしよろしければアドバイスなど頂きたいです。 厳しいお言葉でもかまいません。 私は彼氏に本気で愛してほしいし、愛したいと思っています。 よろしくおねがいします(´;ω;`)

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 遊びか本気か。

    マッチングサービスで知り合った人と初めて会って、エッチしてしまいました。 「彼氏とじゃなきゃ嫌だ」 と断ったのですが、 「体の相性は重要」とか「今までそうしてきた」と言われ半強制的にホテルに連れてかれました。 しかし、エッチしてる時に告白されました。 まだ何も知らないし、答え出さずにいたら「じゃぁ1ヶ月だけ付き合ってみない?」と言われました。 バイバイした後電話1回(電池切れででれず)とLINEで今日はありがとう連絡が来ました。 その後連絡は少ないけど毎日とってます。 「次いつにしようね♪」と連絡が来たので「月~金は仕事><」と送ったら、 「来月の予定分かり次第連絡するね(ハート お泊りしてもいい?」と来たのですが…ここで私が1日連絡返さずにいたら「ダメだった?」と来ました。 その人は電車で3時間ぐらいかかる所に住んでます。 体目的でわざわざ3時間かけて来るのかな?と思いもあり本気なのか遊びなのか分かりません。。 体目的なら近場で探せばいいのにと… 深入りする前に引いた方がいいでしょうか…?

  • 遊びか本気か

    本気で困ってます。 多くの方の回答をお聞きしたいです。 良かったらご協力お願いします。 あるサイトで知り合った30代前半の男性とお付き合いさせていただいてる高校生です。 彼とは一ヶ月付き合ってます。 最初はメル友から始まり、逢おうと言う話になったので 彼の仕事終わりに逢いました。 そのまま彼の自宅に行きその日に体関係になってしまいました。 私が軽率なのは分かってます。 それから3回逢ってますが全て彼の自宅で毎回体関係になってしまいます。 一回メールで 体関係は嫌。毎回体関係だったら飽きられて捨てられるのが怖い。 あなたは私の体目当てなの?最近メールもくれないし と想いを伝えたら メールは自分からメールしないとくれないし 不安なら体は求めない と言ってくれたのですがその後逢ったらやっぱり体を求められました。 その後メールで話した話をしたら 自分が拒否されているのかと思って本当に悲しかった えっちしなくても愛は伝えられると思うけどね と言っていました 私に何かあったときに知る術がないから親の番号を聞いたり 向こうの親と近所の人がつながっている通りを手を繋いで歩いたり 車で迎えに行くと手を繋げないからと歩いて最寄りまで迎えに来てくれたり ダンススクールに通っていると話したら男だって嫉妬されたり 毎朝メールくれたり 学校の話など私の話を真剣に聞いてくれてアドバイスくれたり 私に酷いことした人たちの名前を覚えてくれたり 週末に逢ってくれたり 逢えなくなった時は振替の日にちを決めたりしてくれます。 高校卒業したら結婚の話もされました。 子供は2人欲しくて男と女が欲しいとか サイトも辞めてくれました。 ですが外で逢ってくれなかったり 彼の仕事が忙しくて何回もドタキャンされたり 朝以外私からメールすると返ってきません。 部屋に女物の香水もたくさん置いてありました。 最近は家でも逢ってくれません 下の部屋に妹がすんでいて 隣の家にお兄さんが住んでいます。 彼の話によると近所の方と彼のご両親が繋がっているそうです。 えっちはクンニもしてくれて 基本的に女性のなめるのは嫌いらしく 好きな人以外舐めないと言っていました。 こんなに長く舐めるのは私が初めてとも言っていました。 彼がイったあとは抱き締めてくれたり たくさんキスしてくれたり 本当に君が愛おしいよ と言ってくれたりします。 お泊りの時はずっと腕枕をしていてくれました。 帰りはいつも送ってくれます。 でも彼が本気なのかどうか私には不安で分かりません。 一回彼と喧嘩したときに他の女性とメールしていて 彼女がいないと言われました。 その後その話をしたらちゃんと謝ってくれました。 職場でも私の話をしているようです。 私の親友にも会いたいと言ってくれました。 彼の話によると今月彼の親が来て私の話しをするそうです。 彼の職場の場所 ご兄弟の年齢 自宅の場所など 知ってます 遊びかどうか本当に分かりません。 私は経験も浅くて本当に不安です… 乱文長文すみません 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 本気?それとも遊び?(長文です)

    私は2年遠距離恋愛の末、結婚して9ヶ月になるのですが、エッチの相性・価値観・性格が合わないと感じ、現在26歳でまだ子供もいないので頭の中でうっすらと離婚を最近考えるようになりました。 ちょうどその時に趣味やサークルの集まるサイトで一人の男性(今年30歳)とメールで知り合い、何回かメールをしているうちに彼から一度会いたいと言われました。普段なら私はメル友が目的なので、そんな事を言われればそこで縁を切っていたのですが、なぜかその時はOKしてしまい、彼と会う事になりました。もちろん実際会っても私は食事だけのつもりで会ったのですが、食事も終わり会話をしていると彼がどこかゆっくり話せる場所に行かないかと言われ、仕方なく店を出ました。移動は私の車だったので(彼は電車で来てくれました)、どこに行きたいのかと聞いてみると、彼は私の家はダメかと聞いてきました。初対面でしかも男性なのでさすがにそれは無理だとやんわりとお断りして結局車の中でお話する事になりました。すると突然彼は私の手を握り、「すごく僕のタイプなんです・・・」と言ってきました。正直私も主人より彼の方がずっとタイプでしたし、うっすらと離婚を考えていてもやはりそれはマズイと思い、彼は何度もアタックしてきたのですが、上手くそれをかわしてメル友としてならOKと彼を説得してその日は帰しました。 その後すぐ彼から、今日会ってくれたお礼とメル友としてこれからも宜しくと言う内容のメールが送られて来たのですが、私の方が逆に彼の事が気になりだし、私からまた会いたいとメールを送ってしまいました。そしたら彼もスゴク喜んでくれて、夜中だったにもかかわらずわざわざ高速に乗って会いに来てくれました。 悪い事だと分っていたのですが、その後自然と体の関係にまで発展してしまいました。まだ知り合って1ヶ月ちょっとなのですが、2週間に1回のペースでホテルで会い(誰かに知られるとマズイので・・・)、会うたびに体の関係を持っています。彼との普段の会話も楽しいし、メールも毎日くれるし、エッチも彼とは相性が良いみたいで、今まで(主人が初めての人です)苦痛にしか思えなかったのが嘘みたいに変わりました。彼は将来私と一緒になりたいしと言ってくれているし、自分の子供も産んで欲しいと言ってくれているのですが、彼は今働きながら通信大学を今年から始めたらしく、これからどんどん忙しくなるので落ち着くまで(今彼は実家に住んでいます)せめて後一年は待って欲しいと言われました。それでも彼の事が大好きなので、一年でも2年でも待ちたいと思うのですが、初めて会った時から彼は私が既婚者と知っていて体の関係を求めてきた人なので、本当に彼を信じても良いのか迷っています。待っている間、主人にも悪いので、離婚しようと思っている事を彼に相談したら、自分達は会ってまだ間もないし、私が不安に思うといけないから自分達の関係が安定するまではまだしない方がいいと言われました。それに彼自身、私みたいに実際に誰かと直接会うとかしたのは私が初めてだと言っているのですが、それも本当かどうかも分りませんし、ある時、何気なく開いた彼の携帯にはロックがかかっていました。彼曰く閉じると自動でロックがかかると言っているのですが、恐らくそれは嘘だと思います。 このような彼を信じて良いのでしょうか・・・?結婚しててこんな事をするのは本当に悪い事だと分っているのですが、彼の事を本当に好きになってしまったので厳しいお言葉でも構いませんのでご意見宜しくお願いします。こんなまとまりの無い文章ですみません・・・。

  • 遊び?それとも本気?

    私は今23歳で8月から就職先が決まった今は無職の者です。最近バツイチの29歳の男の人とコンパのようなもので会って遊ぶようになりました。2回目にあった時から体の関係になってしまって、その後は会うたびにご飯食べてそれからだらだらして向こうから誘われてホテルに行くことが多いです。まだ遊んで2週間ちょいくらいしかたってないけれど、そんな感じです。 彼に付き合う気があるか聞いたところ「お前が働きにでたら絶対環境も変わるし今よりもっと会えなくなるしそれでも会いたいってお互い思うなら付き合おう。働いてから考えよう。離婚して初めてこんな気持ちになったからちゃんと真剣に考えたいから。体の関係が先になったんは悪いと思ってる」といわれました。向こうは私を好きだといってくれます。でも今までの経験上、私の体目当てなの…と不安です。聞いても違うって言いますけど…最近は疑うと機嫌悪くさせてきけません。電話も毎晩くらい向こうがかけてくるし食事代や車、ホテル代などすべて向こうもちです。 これは私はセフレなんでしょうか?それとも8月になればちゃんとつきあってくれるんでしょうか? 私は今まで本当に男の人と適当に遊んだりしてきたり言葉でだまされたりもしてきたのでこれがセフレか本気か分からないんです。向こうは恋愛も何事も経験豊富なようで私が本気で好きになったときに裏切られたときが怖くて仕方ありません。みなさんの意見お待ちしています。

  • 本気か遊びか?

    初めまして。私には付き合って一ヶ月弱の彼氏が居ます。その彼との付き合いなんですが彼は業者さんで私から手紙を渡して付き合いました。  手紙を渡して3日で付き合ったので彼の事何も知らなくて今手探り状態です。付き合う言葉は相手に言って貰ったのですがすぐ手を出されそうになってその時は「大事にして欲しいからもう少し待って」と言って止めてもらいました。でも一週間もしないうちにまたそんな感じになってその時は押し切られた感じでしてしまいました。  相談なんですが本気の彼女にそんな態度を取りますか?してから風邪引いたって言われて3週間近く会ってないです。メールは20通くらい毎日してます。私は都合の良い存在でしょうか??

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本気なのか遊びなのか

    困ってます。 私にはあと二週間ほどで付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 実は前の彼氏に遊ばれて今の彼氏もそうなのかな?ってことと 彼との出会いがネットなのでとても不安です… 本気か遊びかのご判断をお手伝いしていただけないでしょうか。 皆様のお考えをお聞かせいただいたら幸いです。 良かったら回答お願いします。 私と彼は14歳の歳の差カップルです。 彼との出会いはネットで好きなバンドや住みが近い お互いピアスが好きなどの共通点から仲良くなり、 メル友から始まりまり、一ヶ月ほどメールして 初めて会ったときに付き合いました。 彼は朝と彼のお昼休憩に毎日メールをくれます。 最近朝のメールは私からいれていたのですが、 ここ2日は彼の方から入れてくれます。 夜もたまにメールをいれてくれます。 サイトも今は辞めてくれたのですが 彼がサイトをやっていたときはハンドルネームに私の名前をいれてくれたり プロフに私の今ハマっている言葉を書いてくれたりしていました。 メールの内容はほとんどが他愛のないやりとりなのですが テストの出来具合や点数、休みはいつからとか 雨が降っていたら濡れないでねとか私の体調等を気遣った内容のメールもくれます。 私は学校での人間関係、友達関係が上手くいっていなく 友達に色々酷い事をされた。と言う相談を彼にしたらとても真剣に聞いてくれました。 彼は会社の方にも私の話をしているらしくて 私と付き合って二回目に逢ったとき 彼女出来たって会社の人に言っちゃったよー!とか この前の友達の件話したらそれは酷いっすねーって言ってたよ とか彼自ら話してきます。 会社の近くに美味しいレストランがあるんだ。 よく後輩といくんだけど食べに行こう とかも言って来てくれます。 彼の自宅にも遊びに行った事があります。 下とお隣の部屋にはご兄弟が住んでいらっしゃって 下のお部屋に住んでいるご兄弟は私が部屋にあがっていることを知っています。 ご近所の方は彼のご両親と繋がっているそうです。 そしてこの前彼の自宅に遊びに行ったときに私の知り合いと揉め 彼をはじめ、ご兄弟や近所の方に迷惑と心配をかけてしまいました。 もめ事の内容は詳しくかけないのですが、知り合いとの電話にもかわってくれて 色々と脅すような事を言われていました。 こんなに多くの人に迷惑をかけても私から離れないで居てくれます。 私に何か遭ったときに知る術がないからと 私の状況を把握出来る人の番号を聞いて来てくれました。 ですがこの事が遭ってから しばらく逢えない。 と言われてしまい いつになったら逢ってくれる? と話したら来月と言われてしまいました… 次同じ事あったら別れるからね とも言われてしまいました。 私の周りの男の関係も気になるみたいで 今まで付き合った男の人数、経験人数、学校の男のプリ見せて 等毎回の様に言われます。 他には手を繋げないからと駅まで歩いて迎えに来てくれて 彼の仕事が忙しくて夜勤などが入って逢えなくなったときは 振替の日を決めてくれたり 逢うのも週末でした。 来年の冬休みは子作りね。子供は男女で二人欲しい。 など結婚の話もしてくれます。 親にも会ってハイタッチできるぐらい仲良くなりたいとか言ってくれるし 私の親友とも会いたがってくれるし 彼の家にお泊まりしたときは一晩中ずっと腕枕をしてくれました。 痩せた?等私の変化にも気づいてくれます。 遠出の話もしていて家まで向かいに行くとも言ってくれています。 出逢い方も気にしているようで ネットで知り合ったけどお互い好きなバンド一緒だから ライブで知り合ったって事にしようって言ってきます。 私は自分でいうのもあれなのですが家の家庭環境、 先ほども書きましたが人間関係の構築等で 精神的に可笑しいときがあり そのときに彼に送ってしまった重い内容のメールも返してくれました。 彼は普段メールには絵文字をたくさん使うのですが、 その重い内容のメールには絵文字がついてこなかったので真剣な感じでした。 帰りは時間があったら家まで送ってくれます。 まだ俺に家の場所知られるのイヤだったりしたら家の近くで ここで下ろしてって言ってね。 と気を使ってくれました。 私が容姿のことで悩んでいたら 誰にもあげる気ないけど世間から見て君は普通に可愛いの部類に入る とも言ってくれます。 血液型の話になって私は嫌われ型だって言ったら 私の血液型の良いところを送って来てくれました。 ここまでは信じてあげたいのですが逆に不安な要素は 彼は私が何かあったときに知る術がないと言って連絡先を聞いて来たので 逆に私が聞き返したら 俺は大丈夫だから の一点張りで答えてくれないかったです。 サイトをやって居た頃は同じ県内の女の子に足跡をつけまくっていたりしてました。 彼とはまだ3回しかデートしたことないのですが 全部彼の家でした。逢うのも彼の仕事終わりなのもあるのですが全部夜でした。 その件は電話で一回話したら それは本当に申し訳ないと思ってる。 一緒にお買い物とかも行きたいしご飯も行きたい。 一緒にいるだけで楽しいから だけどお互い時間も合わないし… ごめんね 今度はお昼デートしようね って言ってくれて理由も聞いたのですが あまり納得できる理由ではありませんでした。 あと彼と付き合った日に体関係になってしまった事 3回逢っているのですが2回は彼から求められて 3回目はキスやはぐだけでした。 自分の思ってることや不満を彼は言ってくれないで 私が喧嘩中にダンスのレッスンに行っていて ダンスだった。返信おそくなってごめんね。 とメールをした時があって ダンスを男だと勘違いして他の女性とメールをして 彼女がいないと言われた時もありました。 私が聞かなかったらダンスを男だと思ったのね と話してくれなかったし 彼は思ってる事や不満を私に直接言ってくれないんです。 彼女居ないと話したのは申し訳なかったと 言ってくれたのですがまだ私の中では引っかかっています。 私に他の男のそぶり等が見えたら他の女に走るのかなって… あと本当に忙しいのかも知れませんが 仕事が入った、夜勤になったとかで5回くらいドタキャンされてます。 さっきも書きましたが振替をメールで送って来てくれますが やはりドタキャンも気になってしまいます。 毎日来ているメールもたまに丸一日来なくなったりと不規則になる時もあります。 メールも普通は件名のところにReが溜まっていくのだと思うのですが たまに消し忘れかReが溜まりますが、普段は絶対Reが一個で返ってきます。 私は消さないのでReReでメールを返すのですが そのあと返ってくるメールもReが一個になってます。 私とのメールを一番最初のメール以外読んだら消しているのでしょうか… あと彼は自意識過剰?すぎるところがあって 初めて関係を持ったとき 君が欲しい。全てが欲しい。 と言われ終わった後は これで俺から離れられないね と言われました。 他には喧嘩した時 じゃあ別れるの?俺なしで生きてけんの? とも言われました。 あと私と逢っている時は彼は携帯をいじりません。 一回携帯が鳴っていても取らなかったし それ以降はマナーモードにしているようです。 あの私の知り合いとのもめ事のあと 今まで好きや愛してる等沢山言ってくれていたのですが一切言ってくれなくなりました。 逢えないのも正直納得いきませんが私のせいなので言えません… 友達に相談したらそこまでしてくれているのに信じてあげなきゃ可哀想。 と言われるのですが反対に 早く目を覚ませ とも言われるので正直本当に分かりません。 私は遊ばれているのでしょうか… 遊びの女に対して上記の信じれそうな事をするのでしょうか もめ事があってから本当は私と別れたいけど知り合いの事で別れられないのでしょうか… 私は彼の事を信じて長続きさせたいのですが正直怖いです… 乱文長文すみません。 皆さんのお考え聞かせてくれたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてます!