• ベストアンサー

外人の中学生女子へのお土産

denden01の回答

• denden01
回答No.1

テレビで見たのですが、日本に来た外国の方が買われるお土産のひとつに、ガチャガチャのアイテム(100円くらいを入れてまわすとカプセルがでてくるあれです)があるようです。 小さくて精細でかわいいとのことですし、最近はいろんな種類もあるようですので、いかがでしょうか?

happy-ham
質問者

お礼

ありがとうございます! ガチャガチャ、思いつきませんでした☆ これからガチャガチャ、気にして町を歩きます!! いいのが見つかれば、持たせますネ!! ありがとうございました☆