• ベストアンサー

外人の中学生女子へのお土産

denden01の回答

  • denden01
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

テレビで見たのですが、日本に来た外国の方が買われるお土産のひとつに、ガチャガチャのアイテム(100円くらいを入れてまわすとカプセルがでてくるあれです)があるようです。 小さくて精細でかわいいとのことですし、最近はいろんな種類もあるようですので、いかがでしょうか?

happy-ham
質問者

お礼

ありがとうございます! ガチャガチャ、思いつきませんでした☆ これからガチャガチャ、気にして町を歩きます!! いいのが見つかれば、持たせますネ!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 女子高生、女子中学生の娘がよろこぶXマスプレゼント

    高校3年の娘と中学1年生の娘がよろこぶXmasプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 予算は一人3000円~5000円です。 よろしくお願い致します。

  • 仙台のお土産で女子的なものありますか?

    今度仙台に旅行に行きます。 女友達にちょっとしたお土産をあげたいのですが、食べ物や飲み物以外で何か女子受けのいいお土産ありますか? ちょっとした小物的なものでもいいのですが、千円以内だと助かります。

  • おみやげ

    今度、オーストラリアから、メールを交換されている方が、日本を旅行されます。 50歳過ぎの男性の方です。 5000円以内で、何か日本の伝統的なもので、余り荷物にならないものをお土産にあげようと思っています。 適当なものが思い当たりません。 何か良いものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子中学生との話について

    はじめまして!29歳の会社員の男性です。 娘と二人暮らしの兄が事故で入院し、しばらく中学生の姪を 預かることになりました。 先日、家に来たので、これからのことを話をしてみました。 聞いてはくれるのですが、どうも反応がないというか、言葉を 返してくれないのです。 私自身、子供がいないので話し方とか分からなく、表情からも 愉快なのか不快なのかサッパリな状態です。向こうの出方を 伺ってる待ち状態だと、何もなく・・ 一週間もこのままだと、ちょっと辛いので、食事も寂しいですし、 知恵を拝借させていただけたらと思い投稿しました。 どのような話をしたらいいでしょうか。 なお、兄の怪我は大したことなく、 そのことには落ち込んでないようですが・・。

  • 外国の方にあげると喜ばれるお土産

    こんにちは。 今度学校の行事で、中国から高校生が遊びに来ます。 そこで何かプレゼントをと考えているのですが、なかなかちょうどいいものが思いつきません。 予算は500円以内で、あげると喜ばれるお土産ってどんなものがあるのでしょうか? よろしければ意見をください。

  • 面白いプレゼントを考えてください。

    クリスマスプレゼントについての質問です。 友人数名でプレゼント交換をします。 プレゼントは500円以下(501円以上不可、0円未満可)で、何か面白い物を用意しなければならない場合、何を用意しますか? 誰もが思わず笑ってしまう、意表をついたもので、プレゼントされた人が不快にならないものが好ましいです。 また、個室ではない飲食店で受け渡しするものとし、周囲の迷惑にならないものや飲食物以外を想定します。 上記の物を用意しなければならないにもかかわらず、全く良い案が思い浮かばず、困っています。 期限は一週間後に迫っており、それまでに、皆様のお知恵拝借できればと思っております。 ご協力お願い致します。

  • 女子会のクリスマスプレゼント

    今度、久しぶりに会う中学の友達とクリスマスパーティーをやります。 そこでプレゼント交換があり、1000円~1500円のプレゼントを用意しなきゃいけません。 年は皆22歳で、すでに働いている子や、来年社会人になる学生で集まります。 誰に当たっても喜ばれる、おすすめのプレゼントはありませんか?? ぜひアイディアください(^o^)

  • 【女性の方】流行ってるブランド教えてください!

    今度のクリスマス、彼女にシルバーネックレスをプレゼントしようと思っているのですがどんなブランドが今流行ってるのでしょうか? ブランドに疎いこの僕にどうかお知恵を拝借させてください。 今考えている(というか知っている)ブランドはティファニー、ブルガリ、4℃くらいなのですが。 あと、僕はまだ学生なのであまり高いものは買えないのですが他にどこかお薦めはありますか? 予算が3万以内だと僕もうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アメリカへの土産/アメリカからの土産

    アメリカに行きます。 現地の人へのお土産に小さくて沢山もっていけるものを考えていますが、思い浮かびません。 また帰国時に友人に持ってかえるお土産で小さくてかさばらなくて沢山持って帰れるお土産が思いうかびません。 お知恵を拝借させてください。

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

専門家に質問してみよう