• ベストアンサー

パチスロ エヴァンゲリオン まごころを、君に について

どなたか知っている方がいましたら教えてください。 札幌地方の導入時期はいつ頃でしょうか? 7月9日(月)と言う噂もちらりと聞いたのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最短で明日7月9日(月)導入開始です。 P-WORLD で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4743&type=1
as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 9日でしたね。 昨日、打ってきましたよ。 結構設定の良い台に座れたと思います。 疲れましたが10時間ほどのPLAYで投資4000円→3000枚ちょい出ました。 パチンコのエヴァをやっている人なら割とすんなり入り込めますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

本にはたいてい ○月○日発売とあるのですが・・・ 9日っていうのはガセですよ 青ドンやシェイク2あたりが9日でしたね。 ちょっと手元に資料がないのですいません

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 7月9日導入でした。 昨日でしたが、早速打ってきました。 まぁ、5号機ですので一気に爆裂はしませんでしたが 約10時間打って、3000枚出ました。 そこそこ設定の良い台に座れたと思います。