• ベストアンサー

エヴァンゲリオンについて

エヴァンゲリオンについて 1:雑誌の連載の方は順調に進んでいるんでしょうか?進んでいるとしたらアニメでいうとどこら辺でしょうか? 2:12巻はいつ頃でるでしょうか?予想でも構いません。 3:映画版の方はいつ頃公開でしょうか?同じく予想でも構いません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

1. 1月初めに発売になった「ヤングエース Vol.7」にて、25話「Air」の佳境に入ってます。 アスカは対量産エヴァと格闘中、シンジはミサトと別れて起動した初号機に接触。ミサトは…(涙) 2. 次号(Vol.8)から「コミックス作業のため休載」だそうですから、発売は4月ぐらいですかね~。(「破」のDVDもそのあたりという噂が) 3. 全く情報は出ていません。来年の秋ぐらいだといいなぁ(特に意味はなし)

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。知りたいことがほぼ知ることができて感謝してます。映画情報が早く出るといいですね。