-PR-
解決済み

新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24976
  • 閲覧数73
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (27/33)

新世紀エヴァンゲリオン。月刊の連載だからおそいのはわかるんだけど・・・・・。新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日いつかしってるひとおしえてー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

6巻ですか?去年の12月15日に発売してますよ。
お礼コメント
asuma

お礼率 81% (27/33)

えっ!!!!!うそっ!!!!ほんとに!!!!明日早速買いにいきます!!ありがとうございました!!20ポイイント進呈!!
投稿日時 - 2001-01-06 20:41:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

分かりませんが、4巻が出て5巻が出るまでに2年以上かかってますからねー。
後一年以上待たされる勘定になるのでしょうか?
そのころエヴァなんて誰も覚えていなかったりして・・
イヤじゃ~。
古本屋で薄っぺらいフィルムブック?何だっけ?
あのテレビアニメのコマを貼ってコミックにしてる奴。
あれを全10巻買うべきか悩んでいる僕なのです。
お礼コメント
asuma

お礼率 81% (27/33)

回答ありがとうございます。なんか去年の12月にはつばいしてたみたいです^^;
 
投稿日時 - 2001-01-06 20:43:02