• ベストアンサー

教えてください

どのカテゴリーで質問すればいいのか分かりませんでしたが、お子さんがいらっしゃる方でしたら、ご存知かと思いこちらで質問させて頂きます。よろしくお願い致します。 こちらの画像の男の子が着ているT-シャツ(牛)がどうしても欲しいのですが、ブランドをご存知の方是非教えて下さいませ。 http://item.rakuten.co.jp/monkey-pants/torres/ このような牛の絵や、自然が描かれた模様が大好きです。 オススメのブランドがございましたら、是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.1

かわいい柄ですね。 あいにく私はこのブランドを知らないのですが、 こちらのお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 楽天の商品問い合わせで聞けば教えてくれますよ!

3zuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店に問い合わせるのも一つの手ですね。 気がつきませんでした。 早速、問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.2

http://www.boofoowoo.com/frame.htm のオンラインショップのhoo homes のほうのboo homesの topsの上から4つ目のタンクトップ。 以前半そでも合ったように思いますが こういうものもあります。

3zuki
質問者

お礼

ブーフーウーも可愛くて好きです。 ホームページ教えてくださり、ありがとうございます。 可愛いの探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズ クロップドパンツ!

    7分丈のクロップドパンツを探しています。 シャツやジレなどドレス系のアイテムと合わしたいのですが どのようなものがおすすめですか? ブランドまで指定くれたら嬉しいです。 またそれに合う靴などのヒントも欲しいです。

  • タイトで着丈の短い半袖シャツ

    夏のアメカジまたはキレイ目のタイトで着丈の短い半袖シャツを探しています。 ボトムスはジーンズや細めのカラーパンツを考えています。 ベルトが見えか見えないかくらいの着丈のものを希望しています。 オススメのブランドやアイテム等ありましたら教えて下さい。

  • Men'sブランドの洋服を取り扱っている古着屋さん

    ご覧頂きありがとうございます。ブランド物で、細めのジャケットやシャツなどキレイめなアイテムを取り扱っている古着屋さんを東京もしくは千葉で探しています。どこかいいお店をご存知の方いらっしゃれば、店の名前や場所、置いているブランド等を教えてください!お願いしますm(__)m

  • パンツ(ヒップ)部分のついているようなシャツ、もしくはシャツ止め、ご存じないですか?

    職場が制服で、女性社員の制服にはけっこう多いと思われる、 私物のYシャツ(ブラウス)の上にベストとジャケット。下はパンツかスカートです。 最近、暖かい日が増え、ジャケットを脱いでいる時間が多くなり、困っている事が…。 お客様の目などもある職場なので、気をつけるよう言われているのですが…。 普段もですが、掃除中はとくに、 腕を上げたらすぐに、シャツが、パンツやスカートから出てきてしまい、 しょっちゅう、腰に手をまわし、直している状態で、困っています。 何年前だか思い出せないのですが、レディースでYシャツにパンツ部分?ヒップ部分?が ついているような形の、シャツをどこかのブランドが出していたのを見たことがあります。 変わった形だなぁ、あんまり色っぽくない形だなぁなんて、その時は思っていましたが 今、切実に、すごく欲しいです! パンツ部分というかヒップ部分のお股のところはボディスーツみたいになっていたと思われます。 どなたかご存じないですか? ネットで探してみているのですが、見つからず…。 子供のものなら、シャツ止めがあるらしいという事はわかりました。 → http://www.bidders.co.jp/item/41467913 ■シャツ止め、もしくはレディースでYシャツにパンツ部分(ヒップ部分)がついているシャツの事を   ぜひ教えていただけませんか?

  • 全国レベルで有名な牛ブランドは?

    松阪牛、神戸牛は良く聞きますが、それ以外で有名なブランドはどこですか。また石垣牛というのもありますが、これも有名なのですか?人から聞いたのですが、そもそも松坂牛も子牛の時に石垣島から持ってきて育てていると聞きましたが、本当ですか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • オフ日の男性のファッション!アイテム数について。

    30代サラリーマンのものです。 普段、仕事着は、スーツなのですが、私服について、ここ何年かで考えが変わって来ました。 特には以下です。 •1アイテムにお金をかけるようになった。 •ブランドものに、抵抗が無くなった。 •メンテ含め、1アイテムを大事に扱う。 •見るだけで、中々買わない。 •小物に、拘る様になった。 と、ざっくり量より質に替わりました。 主に、10~20代は、 •とにかく量を買う •古着メイン •原宿系ブランドメイン などなどでした。 今は、セットアップの様な感じで、このパンツには、このシャツ、みたいな感じで着る事が、多いですが、MAX5パターン位しかありませんが、これって、少いんでしょうか?同世代の方は、どうされてるのか、気になります。 好きなブランドは、ギャルソン、コルソコモ、マルジェラ、アンユーズド、マルニ、サードカルチャー何かです。 でも、シャツは、ユニクロやギャップが多いです。 年取ると着るものも難しくなって来るので。。 宜しくお願いします!

  • あなたのお勧めするベーシックなアイテム

    ベーシックで、丈夫につくられていて、流行に流されず、長く使えるアイテムを教えてください。 高級なブランド、高価なアイテム、以外のものでおねがいします。 20代の女性が着れるような値段くらいのものを教えてください。 ブランドでも結構ですが、できればアイテム単体で教えてくださるとうれしいです。 例えば、ボーダーシャツなら、オーチバルかセントジェームスのもの、ポロシャツならラコステ、など。 質問者はファッションにあまり詳しくないためどのようなものがあるのか知りたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • さざえについて再び

    えーと、自然のカテゴリーで書いたのですが、こっちのカテゴリーの方が適してるのかなと思い、もう一度書きます。ズバリ、さざえのワタの横にある渦巻模様はなんなのですか?そして、どうして渦巻なんですか?とってもくだらない質問なのかもしれないんですけど、気になってしかたないんです。大した質問ではありませんが、よろしくお願いします。

  • 指輪の刻印 水牛?牛?はどこのブランド?

    ご教示ください。 K18の指輪ですが牛か水牛と思われるマークが 入っております。 これはどこのブランドでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。