• ベストアンサー

天使の琴声

YUIさんの歌声は『天使の琴声』と呼ばれていますがこの『天使の琴声』の読み方と意味を誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『琴声』は”きんせい”と読むようです。詳細は↓ご確認下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111180901

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天使の琴声

    YUIさんは天使の琴声とよばれていますが、この琴声という言葉は金声とかけているんでしょうか?誰か教えてください!!!

  • 天使の琴声

    YUIさんについてなんですが、『天使の琴声』って何と読むのでしょうか? 『てんしのことごえ』?『てんしのことね』? 教えてください!

  • 太い声を変えたいんですが変わりますか?

    私はシンガーソングライターを目指しているんですが・・・ 最近気づきました。私の声は高いのですが太く響くかんじであまり綺麗な歌声といえません。 YUIのような透き通った歌声はどうしたら出ますか? なんでもいいので方法があったら教えてください! いろいろな声の出し方(自分ができる範囲で)で歌ってみたんですが変わらなかったです。 高く透き通った歌声を出したいです。 回答お願いします! そしてもうひとつ質問なんですが 歌声と話してる声は違うものですか?

  • 天使の歌声。

    国内アーティストの中で、この人こそ 「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか? いるのでしたらぜひ教えてください。 ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、 高く澄み切った声の人だと思います。 (とすると当然女性歌手になります。) この点についてもぜひ意見を聞かせてください。 みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

  • 天使の声

    天使の声を教えてください。

  • 天使の声が聞きたい。天使の気配を感じたりしたいです。詳しい方 お願いします。

    私には天使が多く付いているらしいです。 私自身には霊感とかスピリチュアルな力がないので 気配や声を感じることができません。 天使に詳しい方、天使体験を聞かせてください。 仲良くなるアドバイスとかもあれば尚。

  • 天使の歌声

    天使の歌声を持つ国内女性アーティストは誰だと思いますか?

  • 天使に会えますか?

    こんにちは 天使って いるような気がするんですけど… 見えないし 声も聞こえないし 会ったって人もいないし でもネットとかで時々 天使からメッセージをもらう話とか載ってるんですよね で、私も「天使に会いたい~」「天使とお話したい~」と思ったわけで… 子供のお願い事みたいで どうかとも思うんですけど どうしたら会えますか? 知ってる人いませんか? (でも、勝手ながら宗教は遠慮しときます…)

  • 『悲しき天使』のロシア語の歌詞をカタカナで教えて

    『悲しき天使』(=長い道[を])のロシア語の歌詞を カタカナ表記で教えてください。 実際の歌声を聴きながらカタカナを参考に練習で 近づけて行きたいのです。 日本語の『悲しき天使』の意味と異なる 場合は、できれば、 ロシア語の歌の意味も教えてください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。