• 締切済み

VMwareへの仮想リソース追加について

VMwareについて質問させてください。 シングルプロセッサーのホストPC上の、「VMware Workstation」のゲストOSに、仮想プロセッサーを追加する方法はあるのでしょうか? 理由:インストールする、ゲストOSのシステム要件が、2プロセッサー以上 ホストPC:Windows XP SP2 ホストPC_CPU:IntelPentiumM 1.6GHz VMware:VMware Workstation5.5 ご教授ください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• don_go
回答No.1

基本的にホストと同じプロセッサとなっているので ホストがシングルプロセッサの場合は無理だと思い ます。 #通常ホストより下位のCPUには対応可能。