• 締切済み

吐き気 腹痛 頭痛

一昨日の朝に激しい頭痛と腹痛にあったのですが、今は吐き気と腹痛に悩まされています。 腹痛には波があり酷いときは動けなくなったり、何も食べることができず、水分を補給するだけで精一杯な感じです。 痛みから逃れようと寝ても腹痛で起こされて一時間ぐらいしか眠れません。 今までにこのような経験をしたことがないので、病院に行くほどのことかわからず、困っています。 変なものを食べた覚えもないのですが、何かの病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#33837
noname#33837
回答No.1

とりあえず、明日(というかあと何時間したら)、病院に行きましょう。 素人判断は危険です。 食べれないときは、水分補給でいいとはおもいますが。 かかりつけの医者か、総合病院か、なければ、お近くの開業医の内科あたりでしょうか?