• ベストアンサー

Windows Mediaplayer11から10に変えたい

Windows Mediaplayer11にしたら動画再生で不具合が多いので10にしたいのですができません。OSはWINDOWS XP サービスパック2です。どうしたらいいか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

参考URL中ほどの「以前のバージョンの Windows Media Player へのロールバック」の手順を試してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx
terugon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 じっくり読んで理解しないと・・・これでいけそうです。トライしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も気に入らなくて10に戻しました。 そういう方多いみたいですね。 11をアンインストールして、 マイクロソフトHPにダウンロードページがありますから、 そこから10をインストールし直して下さい。

terugon
質問者

お礼

ありがとうございます。これはやっていませんでした。

• goold-man
回答No.2

11から10にロールバックするには、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上の「更新ファイルを表示」にチェックし、WMP11を「削除」でできませんか?

terugon
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみます