• 締切済み

windows mediaplayer の使い方

パソコン初心者のものです。windows mediaplayer の使い方を教えていただけないでしょうか。 使おうとすると、「ネットワークエラーが発生したので、ファイルが再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークにせつぞくしていること、およびプロシキ設定が正しいことを確認してください。」 というメッセージが出てきてしまいます。プロシキ設定の確認すらなんのことかわかりません。どうしたらいいか、教えてください。お願いします。windows xp を使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1