• ベストアンサー

ストリーミングが出来ない

ホームページから動画を見ようとするんですが接続がうまくいかないのか、本来ならWindows Media player で見ることが出来るはずなのにできません。エラー画面が出て、 ネットワークエラーが発生したので、ファイルを再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロシキ設定が正しいことを確認してください。 と表示されていました。どうしたらいいのか分かりません。日を変えて何回もやってみましたから、「サーバーが使用できない場合」ではないと思われます。 また、ネットワークにも接続されています。 プロシキ設定でしょうか?どなたか回復の方法を教えてくださる方いらっしゃいませんか。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-jun0305
回答No.1

プロキシ設定はされたでしょうか。 参考URLに詳しく載っているので、これをやってみればもしかしたら直るかもしれません。 (ちなみに私も今同じ状況で、ネットワークエラーがでて動画が再生できません…)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-07.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

1-1.映像/音声がまったく再生されない このあたりかと思います http://wmt.co.jp/help/help.html