• ベストアンサー

windows mediaplayer について

windows VISTAを使っています。windows mediaplayerで、音楽をCDへ書き込みました。 自分のPCでは再生できますが、他のコンポ・PCでは再生できません。数日前書き込んだものは全てで再生できております。おそらくファイナライズされていないのではと思います。 mediaplayer(m/p)をダウンロードして上書きしようとしましたが、PCに既に入っているM/Pが、originalではなく、改造されているということでPCサイドで受け付けてくれません。改造の記憶はありません。 ウィルスにやられたのか? どうすれば、これが直るのかどなたか教えてください。

noname#202364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

データCDとして書き込んでいませんか。次の設定を試してください。 (1)「書き込み」の文字を右クリック (2)「オーディオCD」をクリック

質問者

お礼

ありがとうございました。データCDとなっておりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>mediaplayer(m/p)をダウンロードして どれをダウンロードしたのですか? XP用をダウンロードしていないですか?

質問者

お礼

vistaがなかったので、XP用をダウンロードしました。 やっぱりダメでしたか!