• ベストアンサー

its-mo naviのお気に入り登録について

地図上の地点をお気に入りに登録したいのですが、「登録」をクリックするとアイコンの種類の画面が表示されるのですが、この画面が消えないために、次のタイトル等が入力できません。何か方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.1

アイコン画面の青い所を指定してドラッグすれば、タイトル等の記入表は確保できますが、こういうことでしょうか? 必要事項を記入し、「登録」、続けて表示のお気に入りの登録画面を「OK」としてから、アイコン画面の×をクリックすると、アイコン画面は消えますが・・・

kamitom
質問者

お礼

ご指示の通りでアイコン画面が移動でき、登録画面の入力ができました。有難うございます。何度もアイコン画面にカーソルをあてドラッグしてみたのですが、上の青い部分とは知りませんでした。本当に助かりました。