• 締切済み

DATテープをカセットテープに変換してくれる場所をご存じないでしょうか

手元にDATのテープがありますが、これをカセットテープに変換したいと思っています。 東京で、変換してくれるところをご存じないでしょうか。

• iMat
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• crimson
回答No.2

ちょっとお節介を。 せっかくのDATソースですから、今後の保存を考慮す るとカセットテープではなく、CDに焼いた方がいいの では? なお、中身の著作権に関しては問題ないものとして お答えしていますので、もしその辺で引っかかる場合 には、受け付けしてもらえない場合があります。 念のため…。

iMat
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと、スタジオで録音してもらったものですが、そのスタジオと関係が切れてしまい、別のところにお願いしたいと思ってのですので、著作権的には問題ありません。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

バンドが使うレコーディングスタジオなどでは (いわゆる貸しスタジオのレベルでも) DATを置いてる所が結構ありますので 費用は分かりませんが、一度ご相談されては?

iMat
質問者

お礼

ありがとうございます。 貸しスタジオスタジオを探すと言うことでしょうか。 変換屋さんがあるといいと思ったんですが…。 無いんでしょうか。