• ベストアンサー

カセットテープをCDに残したい

カセットテープをCDにダビングしてもらえるサービスをご存知の方教えて頂けますか?1本だけなので機器を揃えて自分で録音することはかんがえておりません。東京近郊でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

こことか 通販タイプです http://www.soundsmile.jp/

onagadai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

カセットに録音してあるのはどんな内容かによって、業者にできる場合とできない場合があります。 レコードをダビングしたものなどは、著作権に抵触しますから、業者にはできません。 機器を揃えないなら、そういう機器を持っている知人を捜してみるのも一つの方法かと思います。

onagadai
質問者

お礼

ありがとうございます。