• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

正しいアーティスト名を探してます

  • 質問No.313802
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
Gene Dunropの「It's Just The Way I Feel」という曲だと思うんですが、ネットで検索してもヒットしません。アーティスト名が違うんでしょうか?女性が題名部分を歌っているだけで、あとはエレピ・ギター・ドラム。ソウルというよりは、レア・グルーブ?フュージョン?系だと思うんですが・・・。このアーティストをご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (900/2202)

曲の特定はできませんでしたが、たぶんアーティスト
名は「Gene Dunlap」ではないかと。
お礼コメント
noname#2598
ありがとうございます。
それならヒットしました。
助かりました。
投稿日時:2002/07/14 18:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (2281/4352)

Gene Dunlop ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#2598
ありがとうございます。
投稿日時:2002/07/14 18:28