• ベストアンサー

アーティスト名教えてください

情報が少ないですが教えてください。 ぷすまの終わったあとにCMとして流れてた。 歌ってた人はギター持ち、痩せてました。 最後にプが付いたような気がします。(アーティスト名だったはず) 音楽は一瞬だったのであんまり憶えてません。(>< ><) でも結構良かったです。 多分、新人だと思います。 微妙な情報ですが、知ってる方居ましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiji91
回答No.2

ボーカルがギター持って プで終わる だけで、しかも結構売れてるバンドを書き込むと失礼かもしれませんが、 トライセラトップス? 新譜出したばっかりだし。

somurie
質問者

お礼

有難う御座います。 当たってました。 試聴して、気に入ったのでアルバム買ってみたいと思います。 本当にありがとう。 そして、ファンの方すいませんでした。

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.1

キューンのCMがあの時間帯に良く流れるのですが・・・ この中にそれらしいのはありますか? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/contents/artist.html

somurie
質問者

お礼

有り難う御座います。 う~ん、ありませんでした。 来週まで待ってまた見てみたいと思います。