• ベストアンサー

アーティスト名教えてください

情報が少ないですが教えてください。 ぷすまの終わったあとにCMとして流れてた。 歌ってた人はギター持ち、痩せてました。 最後にプが付いたような気がします。(アーティスト名だったはず) 音楽は一瞬だったのであんまり憶えてません。(>< ><) でも結構良かったです。 多分、新人だと思います。 微妙な情報ですが、知ってる方居ましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seiji91
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.2

ボーカルがギター持って プで終わる だけで、しかも結構売れてるバンドを書き込むと失礼かもしれませんが、 トライセラトップス? 新譜出したばっかりだし。

somurie
質問者

お礼

有難う御座います。 当たってました。 試聴して、気に入ったのでアルバム買ってみたいと思います。 本当にありがとう。 そして、ファンの方すいませんでした。

その他の回答 (1)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

キューンのCMがあの時間帯に良く流れるのですが・・・ この中にそれらしいのはありますか? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/contents/artist.html

somurie
質問者

お礼

有り難う御座います。 う~ん、ありませんでした。 来週まで待ってまた見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    昨年の後半、昼間のベイFMで流れていた曲で、仕事をしながらだったので曲名もアーティスト名もわかりません。 歌い出しもよく分からず、ただ記憶に残っているのは最初の方に「そんな偶然を思うだけで」という歌詞があった、という事のみです。 一度だけ、テレビでCDリリースのCMを見たので、それなりに有名な方だと思うんですけど…。(勘違いかもしれません) CMの記憶だと、男性3人のグループだった気がします。 ボーカルの人がギター?みたいのを持って歌っていました。 こんな曖昧な情報のみですが、お分かりの方がいましたら、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • アーティスト名教えてください

    2000年~2003年の間にロックな感じ(たぶんUKアーティスト)の曲でバイオリンがすごい印象的な曲が入ってるアルバムを出したアーティスト名が知りたいんですが・・・ ここからはほとんど自信ない情報なんですが,アーティスト名の頭文字がKだった気がする,もしくはKが含まれているのと,その頃視聴コーナーに一緒に置かれていたのがフランツフェルディナンドとシザーズのアルバム(たしか当時ipodのCM曲になって話題になっていたから)だったと思います。 その頃HMVで一度視聴してバイオリンがかなり印象的でもう一度聴きたいと思ってるんですが,どなたかこんな微妙な情報だけでわかる人いませんか?

  • アーティスト名を入れたい

    携帯(905SH)のMusicPlayerで使うため、==携帯動画変換君== でMP3を3GPに変換して使っています。この場合MP3にあったはずの アーティスト名の情報が消えてしまうようで、携帯のPlayer画面 ではアーティスト名なしと表示されます。 この3GPファイルにアーティスト名情報を入れる方法をご存知ない でしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト名 教えてください

    こんなアーティスト知りませんか?(アルバム知りませんか?) ・アーティスト名にdragonが入っている。(多分。。。) ・このアルバムの1曲目の最初の方に、ギターのめちゃくちゃ速いソロ(すごくうまい)が入っている。 ・ロックグループ dragonでいろいろ検索したんですが見つからなくて。。。 わかる方がいたら教えてください。

  • アーティスト名を忘れてしまいました。(HIP HOP系)

    (1)1、2カ月前くらいにCMでアルバムの宣伝してました。 (2)全くの新人でした。 (3)曲調は、リップスライムのような、明るくてノリのいいラップでした。 (4)男性5人組くらいのグループでした。 最近また気になったのですが、メモするの忘れたものですから、アーティスト名も忘れてしまいました。キーワードが少なくてすいません。

  • 曲名、アーティスト名教えてください

    よろしくお願いします。 多分、黒人だと思うんですけど、癒し系で一人で 静かにギターでも引きながら歌っている感じのCDアルバム名とアーティスト名を知りたいです。 以前、CDをチェックしたのですが、正確に覚えられなかったので。 CDアルバム名は、『male wine music』←違うかも。でもwineは自信あります。 アーティスト名は、THE GIGHE とかGOUGEとか←これは THEと最後のEは自信ありますが他は自信ありません。 どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

  • アーティスト名を知りたいんですが

    かれこれ12~3年前の曲だと思います。CMにも使われてました(ビール系?)  歌いだしは「雪はどこまでも深く~」だったと思います。  そしてサビは「急いで 急いで 駆け抜けろ~」だったと思います。  当時はカラオケにもこの楽曲があってよく歌ったはずなんですが、今となっては思い出すこともできなくなってしまい残念な気持ちです。  上の歌詞の部分だけは思い出したので書き込みしてみましたが、もしかしたら多少違うかもしれません。  もしわかる方いましたら、アーティスト名、曲名を教えてください。

  • 音楽CDからWMPに取込んだアーティスト名が違う

     音楽CDからWindows Media Playerに取込む作業をしています。ところが、CDによっては、Windows Media Playerで表示されるアーティスト名が全く違う例が見つかっています。歌曲の例ですが、歌手名が実在の全く別な人の名前になっている例があります。当のCDのラベルには正しい歌手名が載っているし、音のほうも声は当人の声です。  この音楽CDは正規品で、メーカーもちゃんとした会社ですし、値段も通常の価格です。  アーティスト名などはCDに入っている情報を取り込んでいるはずですね。なぜこのようなことがあるのか不思議ですが、ありうることなのでしょうか、お伺いします。

専門家に質問してみよう