• ベストアンサー

アーティスト名を忘れてしまいました。(HIP HOP系)

(1)1、2カ月前くらいにCMでアルバムの宣伝してました。 (2)全くの新人でした。 (3)曲調は、リップスライムのような、明るくてノリのいいラップでした。 (4)男性5人組くらいのグループでした。 最近また気になったのですが、メモするの忘れたものですから、アーティスト名も忘れてしまいました。キーワードが少なくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeda726
回答No.2

心当たりがありますが、間違っていたらごめんなさい!! 私もCMで気になったグループなのですが、『デリカテッセン』というエイベックスのアーティストです。 でも、アルバムの宣伝ではなく、シングルの宣伝だったのでおそらく違うと思いますが(^_^;) いちおう回答させていただきました!!

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/delicatessen/
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 99%の確率でコレです。 「デリカテッセン」見てすぐピンときました。 おもしろい名前だったんですけど、瞬時に忘れてしまいました。 アルバムじゃなくてシングルでしたね。 「Steppin'」です。確かどこかにメモって、 それがどこかに行ってしまったんです^^; スッキリしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• karai16
回答No.3

韻シストでは? 検索してみてください!!

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 デリカテッセンのSteppin'でした。

• OsieteG00
回答No.1

HomeMade家族 http://www.home-made.jp/ nobodyknows+ http://www.nobodyknows.jp/ のどちらかかな?

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 nobodyknows+ は知ってるので違います。 HomeMade家族 は、ノリ的にはそんなカンジもするんですが、こんなタイトルだったかなー?と思います。もっと少年ぽかったような... でもすごいスキなサウンドなんで、今度買っちゃおうかと思います☆ ありがとうございました。