• 締切済み

アーティスト名教えてください

2000年~2003年の間にロックな感じ(たぶんUKアーティスト)の曲でバイオリンがすごい印象的な曲が入ってるアルバムを出したアーティスト名が知りたいんですが・・・ ここからはほとんど自信ない情報なんですが,アーティスト名の頭文字がKだった気がする,もしくはKが含まれているのと,その頃視聴コーナーに一緒に置かれていたのがフランツフェルディナンドとシザーズのアルバム(たしか当時ipodのCM曲になって話題になっていたから)だったと思います。 その頃HMVで一度視聴してバイオリンがかなり印象的でもう一度聴きたいと思ってるんですが,どなたかこんな微妙な情報だけでわかる人いませんか?

みんなの回答

• pikarin76
回答No.3

こんにちは。No2です。 名前が出てるって事は、Kaiser Chiefではないんですよね? ちょっと調べてみました。 長い名前でもないんですが、Kで始まるバンド、 Kansasはどうでしょう? http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000005171/ また違うような気がしますが、ご参考まで。 お探しのアーティスト、見つかるといいですね。

shinya24
質問者

お礼

再度ご回答ほんとにありがとうございます。 しかし違いました・・・けど好きになりそうな感じの曲でした。 もう自分がホントに聴いたのか疑い始めてしまいそうです(笑) ありがとうございました。

• pikarin76
回答No.2

バイオリンといえば、YELLOWCARDです。(私の中では) メンバーにバイオリン担当の人がいます。 当てはまる条件が「バイオリン」だけで申し訳ないんですが。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1804215 ここで試聴できます。 違ってたらすみません。

shinya24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視聴してみましたが,なんとなく曲の感じは似ていましたが違いました。 また何かわかったらお願いします。

• dolti
回答No.1

corrs

shinya24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく視聴してみましたが違いました。 あまり思いだせないのですが,たしかKaiser Chiefみたいな感じの結構長めな名前だった気がします・・・ 何かわかりましたらまたよろしくおねがいします。