• ベストアンサー

アーティスト名が思い出せません

日本で90年代か00年代にデビューした当時10代の少年グループ ジャニーズではありません 名前がwings とかwininngsとかそういう文字列だった気がします 確かもじゃもじゃヘアーでした 誰か教えてください

noname#254042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

w-inds.でしょうか

質問者

お礼

一人で3時間も探してたのがアホみたいです 感謝しきれません ありがとうございます