• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

1987年頃、FUJI XEROXのCMソングでタイトルが 「TOKYO GIRL」という曲が使用されていましたが その曲は当時宮崎純さんが日本語でカバーしていた 元歌(英語)を歌っていた歌手の名前を教えてください。 確かレーベル名か歌手名がジョリーンだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

JOLEENでしょうか? アルバム『TOKYO GIRL』の発売が88.11.6で、 宮崎純さんがシングル「TOKYO GIRL/A級モダンガール」を発表したのが88.12.10でした。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g14526919
tetsu-k
質問者

お礼

そうです。それです。1988年だったのですね。 早速オークションで入札しました。 どうもありがとうございました。