• ベストアンサー

CMの歌手名を教えて下さい

MOVE CUSTOMのCMソングの歌手って誰か教えて下さい Runnerのカバー曲という事はわかるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

残念ながら、現時点では公表されていません。 恐らく、無名のCMソング専門歌手ってところでしょうが。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/
koara66
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 自分的に少し残念でしたが参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • skllangl
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

柴咲コウさんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MOVEカスタムCMソング

    柴咲コウさん出演、MOVEカスタムCMソングのCDは発売されているのですかね? RunnerのEnglishバージョンでマスラヲコミッショナーさんが歌っているのは分かったのですが…。 CDが欲しいよぉ~!! 誰か分かる方がいらしたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名が分かりません

    1982年ころ、CMソングをよく歌っておられた男性歌手の名前が思い出せません。 1.LPレコードにあった曲(曲名は?)の歌詞の一部は・・「偶然出会った土曜日のアーケード、変わらぬ笑顔が~愛されているんだね~僕は変わらない・・・」です。 2.CMソングだと、確か・・「キャッチ イン ザ サン~」だったような・・・ 御記憶の方おられませんか・

  • サントリー「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名

    今放送中のサントリーのペットボトルのお茶「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名を教えてください。 また、あの曲が入っているアルバムを教えてください。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今の歌手、河島英五さん

    今の歌手で、河島英五さん見たいな曲、詩を歌ってる歌手はいますか、フォークソング大好きで、そのような系統を歌っている歌手を教えて下さい!カバーではありません

  • アーティスト名を教えてください。

    1987年頃、FUJI XEROXのCMソングでタイトルが 「TOKYO GIRL」という曲が使用されていましたが その曲は当時宮崎純さんが日本語でカバーしていた 元歌(英語)を歌っていた歌手の名前を教えてください。 確かレーベル名か歌手名がジョリーンだと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • move CUSTOMのCM曲

    現行のmove CUSTOMのCM曲が欲しいのですが、売ってますか? まだなら、今後販売しますかね? よろしくお願いします。