• 締切済み

アーティスト名しか知らないので…

結構新しい人なのですが、アーティスト名(芸名?)がMAIというだけで後は何も判りません。 倉木麻衣さんや星村麻衣ではありません。 あまりにも判ることが少ないのですがこれだけで判ることがありましたら曲名や名前を教えてくださると光栄です。

  • MM268
  • お礼率18% (18/96)

みんなの回答

回答No.1

NORTH EAST×MAI DA・CHA・NE とは違いますか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064Q83/249-3336347-2783505

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名教えて

    [3gp動画URL] http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp 上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず 困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • アーティスト名&曲名

    アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

  • アーティスト名を教えてください

    こんにちは。 今日、車に乗っていたらラジオで流れてきた曲で、 いいなと思ったものがあったのですが、仕事中だったもので音量も小さめでアーティスト名もうまく聞き取れませんでした。 多分、アーティスト名の紹介で、 「ステップ45」?のような感じの名前だったと思います。 もしかしたら曲名だったかもしれません。 雰囲気は、サニーデイサービスやメレンゲ、ママレイドラグに似ていました。 特にボーカルの雰囲気が似ていました。 ちなみに、ジャイアントステップではありません。 夕方16時過ぎだったと思うのですが… 多分アレックスという人がDJをする番組だと思います。 もしおわかりになる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • お勧めのアーティストを教えて下さい!

    私のお気に入りは、 菅崎茜 岸本早未 倉木麻衣 下川みくに Jungle Smile ROMANTIC MODE 他 なのですが… 曲調の近いお勧めのアーティストを教えて下さい。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • アーティスト名教えてください。

    ・男の人が歌っている洋楽 ・曲名は、「アッシャー」 ・初めは男の人の話し声からはじまる。 ・結構ゆっくりな曲 この、曲のアーティスト名教えてください。

  • なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を出す人が少ないのですか?教えてください。

    倉木麻衣さんが2月14日にseason of loveというR&Bのシングルをかなり久しぶりに出しますが、なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を歌う人が少ないのですか?教えてください。

専門家に質問してみよう