• 締切済み

アーティスト名しか知らないので…

結構新しい人なのですが、アーティスト名(芸名?)がMAIというだけで後は何も判りません。 倉木麻衣さんや星村麻衣ではありません。 あまりにも判ることが少ないのですがこれだけで判ることがありましたら曲名や名前を教えてくださると光栄です。

• MM268
  • お礼率18% (18/96)

みんなの回答

回答No.1

NORTH EAST×MAI DA・CHA・NE とは違いますか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064Q83/249-3336347-2783505