• 締切済み

お勧めのアーティストを教えて下さい!

私のお気に入りは、 菅崎茜 岸本早未 倉木麻衣 下川みくに Jungle Smile ROMANTIC MODE 他 なのですが… 曲調の近いお勧めのアーティストを教えて下さい。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

ROMANTIC MODEがお好きならJOE RINOIEやD-PROJECTをお勧めします。 JOE RINOIE氏はROMANTIC MODEやD-PROJECTのメンバーとして活動されているのではずれはないかなと。 JOE RINOIE名義では武富士のCMにもなった「SYNCHRONIZED LOVE」なら入手可能ですが、D-PROJECTは中古屋を走り回っても手に入るかどうか微妙です。 でも、聴いて損はない歌ばかりです。 マイナーなものばかり聴いているので難しいのですが、テクノっぽさを含んでいる松岡英明の初期作品や千年COMETSあたりもお勧めです(千年COMETSに関しては入手困難かも)

hearts100
質問者

お礼

SYNCHRONIZED LOVEならわかります!! 色々教えて頂いてありがとうございます。 入手困難な曲が多いようですが、機会があれば聞いてみたいですね。 サイトのリンク等あれば、是非お願いします!