• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

日テレ系「鉄腕DASH」でも良く使われてる,「CHILDREN」というインスト曲のアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

Robert Milesでしょう。↓のvideoを観れば分かると思います。

参考URL:
http://www.robert-miles.com/main.html
banken2gou
質問者

お礼

有難うございます。めちゃくちゃかっこいいサイトまで教えてくださり感激です。これから入り浸ろうかと思います。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ロバート・マイルス(Robert Miles)です。 「Children」はアルバム『Dreamland』に収録されています。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801207502&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Robert_Miles

banken2gou
質問者

お礼

早々とお答えもらって,ありがたいです。ずっと気になっていたんで嬉しいです。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • アーティスト名を教えて下さい

    昨日、東海地区の某FMで流れた曲です。 曲のタイトル「Do You Know」を歌っている 海外女性アーティストを教えて下さい。 日本テレビ 鉄腕ダッシュの挿入歌でクライマックスに使われている、ロバートマイルズのチルドレンに歌詞が入った曲です。 お願します。

  • アーチスト名・曲名を教えてください。

    CSの「NFL日テレonG+」という番組のバックで流れているこの曲の曲名・アーチスト名を教えてください。1か月ほど前からいろいろ調べていますが分からず、苦しんでいます。

  • SHOGUN 「男達のメロディー」

    ご覧いただきありがとうございます。 オリジナルをSHOGUNが歌っている「男たちのメロディー」についてなのですが、 この曲は日テレの「鉄腕DASH!」のソーラーカーのコーナーで皆さんにもおなじみのことと思います。 そのコーナー内でもたびたび、SHOGUNのオリジナルバージョンとは違く、 またTOKIOがカバーしたバージョンでもないバージョンが流れたりするのですが、 別バージョンを歌ってらっしゃるアーティストをご存知の方は教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」で使われた曲

    15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、 城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。 歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名

    長い間 という曲で たぶんロック系の激しい曲 なのですが アーティスト名がわかりません どなたか教えていただけない でしょうか? お願いします!!

  • 本日日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』で使用された曲

    本日放送の日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』の中の松岡(昌宏)くんが 青森に行く場面で,ピアノで演奏されてた曲なのです。何だか,以前, テレビCMで聴いたことのある曲でした。どなたかご存知の方,ご一報を お願い致します。

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • アーティスト名を忘れてしまいました。

    この前ヒップホップビートの曲でDLしてよく聞いてた曲にアーティスト名を書き忘れてしまい、 そのまま放置していたらアーティスト名を忘れてしまいました。 曲名は知っています。 先ほど動画にしてユーチューブに限定公開で上げたのでこれを聞いて分かったら教えてください。      分からない曲       ↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=AjTTH2LMmDQ (曲名はTell Meです)

  • アーチスト名が知りたいのですが

    とてもあやふやなのですが、80年後半~90年にかけてヒットしたと思いますが、夫婦で活動されててアーチストに曲を提供するのが主なのですが二人自身で出した曲がとても印象に残る曲でした。とてもポップな曲で女性の方がピアノの弾いていたビデオクリップを覚えています。どなたか曲名かアーチスト名をご存知ありませんか?お願いいたします。

専門家に質問してみよう