• 締切済み

アーティスト名を教えてください

“だんなさん ありがとさん 三角関数お手の物…”とかいう歌詞を先日、中古レコード屋で聴いて以来、誰の曲か気になっています。静かな曲で女性が歌っていたのですがどなたかアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

相対性理論の「ルネサンス」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001319184/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=75733

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
europe1983
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございました。 この曲でした。アルバム出ているようなので聴いてみようと思います。1回聴いただけなのにすごくインパクトありますよね、この曲。 知ることができてよかったです。感謝いたします。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 相対性理論の「ルネサンス」でしょうか?↓(歌詞と試聴) http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8XG10 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://mirairecords.com/stsr/
europe1983
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございました。 この曲でした。もっと早くここで質問すればよかったです。 やっとすっきりしました。感謝いたします。

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • アーティスト名を教えてください

    J-popに詳しい方教えてください かなり情報は少ないです 歌詞にバックコーラスに 「ユウコ♪ユウコ~♪」と連発で流れるJ-popだったんですが・・・ チョットかすれているけど高くて綺麗な声の女性ボーカルでした どなたかわかりますでしょうか?(はずしいw) 先日、ドンキに行ったときに流れていた曲でちょっとイイナと思ったんですけど、アーティスト名がさっぱりわかりません。自分なりに検索したんですけどわかりませんでし た。 よろしくお願い致します

  • アーティスト名を調べています。

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 先日ネットサーフィンをしていたところ、 とあるサイトで流れていたBGMに、とてもかっこ良いものがありました。 曲のタイトルは紹介されていたものの、 肝心のアーティスト名が不明だったため調べております。 曲名は「Blue」。 歌詞はおそらく英語で、ギターのサウンドがかっこ良い アップテンポな曲です。 ヨーロッパの女性バンドの曲であることは判明しました。 情報が少なすぎてあれですが、 心当たりのあるお方はお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アーティスト名とその曲名を教えてください。

    たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。 大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。 何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。 どうしても気になって気になって仕方がありません。 以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。 「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」 「何もかも越えていくのさ キミだけを 」 すみません、断片的にしか思い出せなくて…。 こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • アーティスト名を教えて下さい!

    携帯の着歌サイト「レコード会社直営サウンド」で 無料ダウンロードした曲があるんですが アーティスト名がわからなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい! 曲名と歌詞の一部しかわからないんですが…。 曲名は多分「センチメンタル」だと思います。 歌詞は「センチメンタルな恋心     初めて感じたもどかしさ     何がそうさせているのだろう     この夏が終わる前に     一度は海へ繰り出したい     あの娘と2人きりで♪」 こんな感じの青春ソングって感じです。 曲の感じとしては昔のミスチルのような感じで 声もミスチルの桜井さんっぽいかも…。 よろしくお願いしまーす!!

  • アーティストを教えてください

    はじめまして 先日 古本屋でかかっていたCD(アルバム)の曲が気になって そのアルバムがほしくてたまりません でも 歌詞と女性が歌っていたということしかわかりません 一個は アップテンポな曲で ”赤い空” という内容の歌詞が出てきます もう一個は バラード系の曲で ゆきがとけて かわとなり うみえとながれこむ (こちらは歌いだしだと思います) と まっしろな夢のなかに希望が二つ だと思います バラードのほうは微妙に歌詞間違いしていると可能性があります 歌詞検索で 雪 海 とか入れてみたんですがぜんぜんヒットせず 簡単に探せると思っていただけに 途方にくれています この曲の アルバム名 アーティスト名 など 関係ありそうな情報なら何でも教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう