• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

元歌は、Doo Bee BrothersのWhat a fool believesですが、フュージョンの曲でボーカルはいません。CMにも使われたことがあります。この曲のアーティスト名が知りたいのです。 よろしくおねがいします。

noname#202112
noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

NQ1です。 試聴ありました。11に。歌ないところですね流れてたのは。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/523541

noname#202112
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Matt Biancoでしたね。思い出しました。これでCDが買えます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

関連するQ&A

  • What A Fool Believesについて。

    Matt BiancoのWhat A Fool Believesと、The Doobie BrothersのWhat A Fool Believesは、題名が全く一緒なのに何故曲は全然違うのでしょうか?? 何か意味とか共通点とかがあるのでしょうか?? 教えてください!!

  • The Doobie Brothers「What A Fool Believes」のカバー

    The Doobie Brothersの"What A Fool Believes"のカバーヴァージョンには、どんなものがあるのでしょうか? 先日FMで、アーティストはわからないのですがカバーのものをちらっと耳にしてとても良かったので、色々あるなら聴いてみたいと思っています。 ご存じのものがあれば、どうぞ教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • Michael Mcdonaldについて

    Michael Mcdonaldの What A Fool Believesが好きです。 彼の代表曲、お勧めがあったら教えてください。

  • アーティスト名を教えてください!

    クラブでよくかかる好きな曲があるんですが、DJに曲名を聞いたら「tell me」だと教えてくれました。アーティスト名を聞かなかったので、わかる方いましたら教えてください。お願いします。女性ボーカルです!

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • アーティスト名を教えて下さい

    最近までよくかかっていた曲で福山雅治みたいな感じの曲調・ボーカルでサビの始まりが”Don't you(ドンチュー)”で始まるメロディックな曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • 正しいアーティスト名を探してます

    Gene Dunropの「It's Just The Way I Feel」という曲だと思うんですが、ネットで検索してもヒットしません。アーティスト名が違うんでしょうか?女性が題名部分を歌っているだけで、あとはエレピ・ギター・ドラム。ソウルというよりは、レア・グルーブ?フュージョン?系だと思うんですが・・・。このアーティストをご存知の方がいたら教えて下さい。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • イオン レッツ新一年生のCMで流れている曲名とアーティスト名は?

    イオン レッツ新一年生のCMで流れている曲名とアーティスト名は? 男性VOCALで英語の曲です。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう