• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

元歌は、Doo Bee BrothersのWhat a fool believesですが、フュージョンの曲でボーカルはいません。CMにも使われたことがあります。この曲のアーティスト名が知りたいのです。 よろしくおねがいします。

noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

NQ1です。 試聴ありました。11に。歌ないところですね流れてたのは。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/523541

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Matt Biancoでしたね。思い出しました。これでCDが買えます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.1