• 締切済み

イオン レッツ新一年生のCMで流れている曲名とアーティスト名は?

イオン レッツ新一年生のCMで流れている曲名とアーティスト名は? 男性VOCALで英語の曲です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

あれはCMオリジナルのようです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • CMソングのアーティストと曲名

    おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。