• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

♪悲しみの~果て~に~ 何がある~かな~んて~♪ どんたの歌でしたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

エレファントカシマシの、曲名もそのものズバリ「悲しみの果て」です。

adaada
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

エレファントカシマシですか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63951&title=%C8%E1%A4%B7%A4%DF%A4%CE%B2%CC%A4%C6&artist=%A5%A8%A5%EC%A5%D5%A5%A1
adaada
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#13963
noname#13963
回答No.3

エレファントカシマシの『悲しみの果て』でしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140125

adaada
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は エレファント カシマシの「悲しみの果て」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63951&title=%C8%E1%A4%B7%A4%DF%A4%CE%B2%CC%A4%C6&artist=%A5%A8%A5%EC%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%C8%A5%AB%A5%B7%A5%DE%A5%B7&ss=%B5%DC%CB%DC%B9%C0%BC%A1&sk=%B5%DC%CB%DC%B9%C0%BC%A1 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228629
adaada
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • アーティスト名教えて

    外国の歌なんやけど、トーンって言う題名やと思うんやけど 誰が歌ってるのか教えて!

  • アーチスト名が分かりません。誰か教えて!!

    BELIEVEという題名の歌で歌詞も分かっているのですが、誰の歌だか分かりません。知っている方がおいででしたら教えてください! 1例えば君が傷ついて くじけそうになった時は 必ず僕がそばにいて 支えてあげるよその肩を 世界中の希望のせて この地球は回ってる 今未来の扉を開けるとき 悲しみや苦しみが いつの日か喜びに変わるだろう I believe in future 信じてる  よろしくお願いします             jobin

  • アーティスト名

    この歌を歌っているアーティストの方の名前が分かる人がいらっしゃったら是非教えてください。

  • アーティスト名を教えてください。

    先週か先々週のTBSラジオでかかっていた 「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。 お願いします。

  • アーティスト名

    日本人アーティストの歌を外国人の方がカヴァーしてロック系に変えて歌ってるんですけど名前がわかりません。 何度かMステにも‘Mトピ’にも出てました。 知ってたら教えてください。

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • アーティスト名がわかりません・・

    こんにちは。 今年(2004)の春頃にある歌手のアルバムの一曲を聴いたのですが、その名前が思い出せません。 女性のソロアーティストで、漢字4文字くらいだったと思います。(名字+名前) 名前を聞いたとき、それまで知らない人でした。なので歌番組などでお馴染みな方ではないと思います。 田中や鈴木、斉藤などよくある名字でもなかったと思います。 CDアルバムは白っぽい感じでした。 曲はピアノと歌のバラードで、透明感のある美しい曲でした。歌詞も聴く人の心をとらえるような、詩的な内容だったと思います。 新曲だったのかわからないので、今年のものではないかも知れません。 情報が乏しいですが、心当たりがあれば教えてください。 補足要求もお願いします。

  • アーティスト名を探してます

    Wild cherry "Play that funky music"のカバーを歌っているアーティスト名を探しています。 今風(?)のアレンジがされていて、歌はたしかラップから始まったと思います。 男性グループ(もしくはソロ)です。 心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ボカロ曲のアーティスト名を教えてください

    ボカロ曲のアーティスト名を教えてください 孤独の果て 二息歩行 「孤独の果て」のアーティスト名は「鏡音リン」だけなんでしょうか? 「二息歩行」のアーティスト名は「初音ミク」だけなんでしょうか?

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    男性グループの、スピード感のある、けっこう激しい歌です。 歌の出だしが「getter getter come on, come on, let's go~」だと思うのですが、聞き取りには自信ありません・・・。 最近この歌を知って、とても気に入ってしまいました。 曲名・アーティスト名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう