• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

先週か先々週のTBSラジオでかかっていた 「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。 お願いします。

• ze-ra
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapato
回答No.1

こんにちは。 私もラジオで聴いただけなのでどういう表記なのかわからないのですが、 「ここで『ゴウキュウクラッシュミンジュ』の『アイヲコメタウタ』をお聴き下さい」 と紹介されていました(何度か聴いたので恐らく間違いはないと思います)。 「号泣クラッシュ」ということかとも思いましたが、いまいち意味がよくわかりませんし「ミンジュ」に至ってはさっぱりです(「民需」?)。 一応検索してもみたのですが・・。 やはり耳で聴いてわかりづらいバンド名(?)などはこういう時何とも不便ですね。

ze-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索をかけてみたところ 「号泣CLASH/minju」の「愛をこめた唄」でした。 見つかってよかったです。 ありがとうございました。