• 締切済み

アーティスト名教えて

外国の歌なんやけど、トーンって言う題名やと思うんやけど 誰が歌ってるのか教えて!

みんなの回答

• poodle30
回答No.2

Natalie Imbruglia ですよね。 私もだいすきです。 YouTubeに動画ありましたよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=aTod6ecTzUg
  • Syleena
回答No.1

Natalie ImbrugliaのTornかな? 入ってるアルバムはコレ:Left Of The Middle

zenchan148
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました。