• 締切済み

アーティスト名教えて

外国の歌なんやけど、トーンって言う題名やと思うんやけど 誰が歌ってるのか教えて!

みんなの回答

  • poodle30
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

Natalie Imbruglia ですよね。 私もだいすきです。 YouTubeに動画ありましたよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=aTod6ecTzUg
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

Natalie ImbrugliaのTornかな? 入ってるアルバムはコレ:Left Of The Middle

zenchan148
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました。

関連するQ&A

  • アーチスト名が分かりません。誰か教えて!!

    BELIEVEという題名の歌で歌詞も分かっているのですが、誰の歌だか分かりません。知っている方がおいででしたら教えてください! 1例えば君が傷ついて くじけそうになった時は 必ず僕がそばにいて 支えてあげるよその肩を 世界中の希望のせて この地球は回ってる 今未来の扉を開けるとき 悲しみや苦しみが いつの日か喜びに変わるだろう I believe in future 信じてる  よろしくお願いします             jobin

  • アーティスト名

    日本人アーティストの歌を外国人の方がカヴァーしてロック系に変えて歌ってるんですけど名前がわかりません。 何度かMステにも‘Mトピ’にも出てました。 知ってたら教えてください。

  • ある海外アーティストの正確な曲名が分からなくて困ってます。

    外国の女の人の歌で、題名にbest、time、yesterdayのどれかが入っていて悲しげな曲があるのですが、正確な題名が分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    「風に吹かれながら」という(ような)サビで始まる歌の題名か歌っているアーティストが知りたいです。ボーカルは男性です。“真っ白い地図を片手に持って明日を夢見たりしながらどんな壁も越える”というような意味の歌詞です(多分)。 ご存知の方、是非ご一報ください。

  • この曲のアーティスト名を教えてください!

    2001年の秋にリリースされ、ラジオで紹介されていたのを、急いでMDに録音し、それを繰り返し聞いていました。 しかし、つい2年前位に、誤ってそのMDをデリートしてしまい、それからずっと聞きたいと思っていました。 ネットで題名を検索してもどうしても出てこなくてあきらめていたのですが、今回この教えて!gooを発見し、希望と共に投稿させてもらいました。 女性の邦楽アーティストが歌っていて、題名は「スーパースター」だったと思います(カタカナなのか英語なのかは分からないのですが)。 歌の感じはほんわかした感じです。 本当に情報が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

  • この曲のアーティスト名を教えてください!

    ♪Looking for・・・♪ で始まる、確か題名が「Only you」だったと思うのですが、歌っているアーティスト名が知りたいのです。カバーで他の人(日本人も外国人も)が歌っているのは何度か聴いたことがあるのですが。 15~6年前によく聴いていた曲でそのころでも古い曲だったかもしれません。 どうかお願いします。

  • 曲名、アーチスト名おしえてください。

    お世話になります。うら覚えなんですが(ヘイミッキィ)だったような気がしますが、外国のアーチストも歌っていますが、国内のアーチストで、ご存知の方お願いします。歌の一部分ですが、ヘイミッキィ~、♪恋する乙女のおまじない~。サビの部分でしょうか? と言うような内容ですが宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    コンビニのバイトをしていると聞いた事もないような曲が流れてくることがあります。 そこで、次の曲名とアーティスト名を教えてください。 1)メジャーリーガーのゴジラ松井の応援歌だと思います。 歌いだしは「GET UP GET UP GO GO GET UP GO ギャオ~ン(ゴジラの泣き声)」という感じだったと思います。 2)焼き肉の歌? 歌の最後あたりになりますが 「ドドンがドンドン焼き肉ラ~ンド~♪、不景気世の中ふっきと~ば~せ~」という感じです。かなりコミカルな歌だと思います。 3)大きな古時計のカバー曲なのですが何語で歌っているのか不明です。(方言なのか外国語なのか…) 男性が歌っていると思うのですが…。 むろん平井堅さんではありません。 どれか1つでもかまいませんのでご存知のものがございましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。

    この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。 結構、昔の歌ですが… 『さぁ皆ここに 愛の庭に 終わりのない ****** 名もない花』 所々、曖昧ですみません。 なんか、こんな感じのニュアンスの歌詞です。 しょーもない質問で すみません。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    ♪悲しみの~果て~に~ 何がある~かな~んて~♪ どんたの歌でしたっけ??