• ベストアンサー

ある海外アーティストの正確な曲名が分からなくて困ってます。

外国の女の人の歌で、題名にbest、time、yesterdayのどれかが入っていて悲しげな曲があるのですが、正確な題名が分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Vanessa Williams  「Save the Best for Last」 どうでしょう。 試聴http://www.amazon.co.jp/Comfort-Zone-Vanessa-Williams/dp/B000001FWS

metasuper
質問者

お礼

この曲でした!! ホントにこの曲大好きなんです(^^)とても嬉しいです! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.2

 カーペンターズの'Yesterday Once More'か、サラ・ブライトマンの'Time to Say Good-bye'でしょうか…?  カーペンターズには'Only Testerday'もありますが、これはあまり悲しそうではないですね…

metasuper
質問者

お礼

Time to say goodbyeも好きなんですけど、今回思っていた曲は the best for lastという曲であることが分かりました! ありがとうございました☆

  • tomtawa
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

『time after time』 という曲ですか。 自信はないですけど。。。 (シンディー・ローパー)が歌ってます。 ちょっと悲しげですが、とてもいい歌です。 ちがってても聞いてほしいです。

metasuper
質問者

お礼

私が思っていた曲とは違いました(>_<) でも、いい曲ですね☆ この曲を知ることができて良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • アーティスト名と曲名教えて下さい★

    1『終わらない旅に恋して生きていけるいつまでも  握り締めたその手 重ねて 空に投げる』っていうサビがある曲なんですけど、女の人が力強く歌ってるんですけど・・。教えて下さい!! 2『不安にもなり悲しくもなり恋は楽しいばかりじゃない』この曲の題名・歌手名教えて下さい!!! お願いします♪♪

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    数ヶ月前なのですが、TVの歌番組かなにかの最後の方で、外国人のグループがtake it eazyと繰り返し歌うフレーズの曲が、明るくて楽しげで前向きな感じで気に入ったのですが、曲名もミュージシャンの名前も分かりません。どなたか思い当たる方がいましたら、教えてください。よろしく願いします。

  • アーティストも曲名もわからないけど一目惚れ(?)した歌!

    女の人の歌で「~~No1」と歌っていたところだけ聞き取れたのですが この歌が誰のなんて曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか?(TT) よろしくお願いします!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • 曲名が知りたいのですが…

    女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    耳コピなので、正確かどうかはわかりませんが、 女性シンガーの曲です。 曲の前半だけなのですが… おわかりの方がいましたら、お願いします。 突然寂しくなってくるよ そんな顔で見つめられ おどけた電話の後には なんでだろう 落ち込むよ ねぇ、色にはまりこんだみたいな恋ね 優しい人っているの? 誰かにぶつけた 切なくて わがままにふるまったって かなしげにうつむいたって 本との君にふれられないの つめたいよ

  • お勧めアーチストのベスト版

     私はGLAYが好きなんですが、ベスト版が出ると知っている歌が結構入っているので、他のアーチストのものも購入するようにしています。  最近はELTのものを買いましたが、あなたのお勧めのアーチストのベスト版があったら教えて下さい。  題名と主要曲目、それからこの曲が好きっていうのがあったら知りたいです。

専門家に質問してみよう