• ベストアンサー

ある海外アーティストの正確な曲名が分からなくて困ってます。

外国の女の人の歌で、題名にbest、time、yesterdayのどれかが入っていて悲しげな曲があるのですが、正確な題名が分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Vanessa Williams  「Save the Best for Last」 どうでしょう。 試聴http://www.amazon.co.jp/Comfort-Zone-Vanessa-Williams/dp/B000001FWS

metasuper
質問者

お礼

この曲でした!! ホントにこの曲大好きなんです(^^)とても嬉しいです! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• saebou
回答No.2

カーペンターズの'Yesterday Once More'か、サラ・ブライトマンの'Time to Say Good-bye'でしょうか…?  カーペンターズには'Only Testerday'もありますが、これはあまり悲しそうではないですね…

metasuper
質問者

お礼

Time to say goodbyeも好きなんですけど、今回思っていた曲は the best for lastという曲であることが分かりました! ありがとうございました☆

• tomtawa
回答No.1

『time after time』 という曲ですか。 自信はないですけど。。。 (シンディー・ローパー)が歌ってます。 ちょっと悲しげですが、とてもいい歌です。 ちがってても聞いてほしいです。

metasuper
質問者

お礼

私が思っていた曲とは違いました(>_<) でも、いい曲ですね☆ この曲を知ることができて良かったです。ありがとうございました。