• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい

耳コピなので、正確かどうかはわかりませんが、 女性シンガーの曲です。 曲の前半だけなのですが… おわかりの方がいましたら、お願いします。 突然寂しくなってくるよ そんな顔で見つめられ おどけた電話の後には なんでだろう 落ち込むよ ねぇ、色にはまりこんだみたいな恋ね 優しい人っているの? 誰かにぶつけた 切なくて わがままにふるまったって かなしげにうつむいたって 本との君にふれられないの つめたいよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERcrew
回答No.1

kazamiのOnry Truth という曲です。 歌詞検索サイトに掲載されている歌詞 を添付しておくので確認してみてください。 フレーズで検索してみたらすぐヒットしました(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B05142
otocchi312
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おかげでスッキリしました。

その他の回答 (1)

• NANAHUT
回答No.2

こんにちは  Kazami Only Truth~夢じゃないキス~Lyrics です。