• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい

耳コピなので、正確かどうかはわかりませんが、 女性シンガーの曲です。 曲の前半だけなのですが… おわかりの方がいましたら、お願いします。 突然寂しくなってくるよ そんな顔で見つめられ おどけた電話の後には なんでだろう 落ち込むよ ねぇ、色にはまりこんだみたいな恋ね 優しい人っているの? 誰かにぶつけた 切なくて わがままにふるまったって かなしげにうつむいたって 本との君にふれられないの つめたいよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UVERcrew
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.1

kazamiのOnry Truth という曲です。 歌詞検索サイトに掲載されている歌詞 を添付しておくので確認してみてください。 フレーズで検索してみたらすぐヒットしました(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B05142
otocchi312
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おかげでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NANAHUT
  • ベストアンサー率42% (116/270)
回答No.2

こんにちは  Kazami Only Truth~夢じゃないキス~Lyrics です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2曲とも去年位に出た曲で、女性が歌ってて「・・・恋におちた~・・・君の事あんなに愛していたのに・・・」とゆうサビでした。有線でよくかかっています。 後もう一つは、男性が歌ってて「向かい風がいつからか・・・・」とゆうサビです。しっとりした歌です。 2曲ともあんまし激しくない曲です。 わかりにくいと思いますが、是非教えて下さい。

  • 曲名&アーティストの手がかりを教えて頂けませんか

    先週末、アメリカンレストランで流れていた曲がとても気に入りました。 でも、曲名はおろかアーティストも分かりません。 他に流れていたのは、 ・JACKSON5「I WANT YOU BACK」 ・EARTH.WIND & FIRE「FANTASY」 が記憶にありますので、soul系なのかな?と思います。 曲調は「I WANT YOU BACK」のPOP色が強くなったような感じで、ホーンも入っていました。 テンポはゆっくりめで首を左右にたおしてノる、ような印象を受けました。 かわいらしい声の女性ボーカルで、Aメロ・Bメロ・サビとも単調な感じで 2番まであり、最後のサビが転調し、その後ボーカルのスキャットが少しあり、 フェードアウトします。 曲自体は短いように思います。 こんなわずかな情報しかないので、正確なお答えを頂こうというつもりはありません。 soul系で思いつく女性シンガーを挙げて頂くだけでも結構です。 ゆっくりじっくり探していこうと思っておりますので、なにとぞ ご協力のほど、お願い申し上げます。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    どれくらい前になるか記憶はあいまいなのですが KissFMの番組と番組の間(自分が聞いたのは夜11時前)に流れていた曲です。 「恋をした キスをした」 という歌詞と女性アーティストとしか分かりません。 これだけの情報で心苦しいのですが、心当たりのある方よろしくお願いします。

  • どうしてもわからない曲名があります!

    20年以上前の曲で(80年代末から90年代前半ではないかと思います) 歌詞もうろ覚えなんですが、 誰が歌っていた、なんという曲なのか知りたくてお尋ねします。 歌詞は、(うろ覚えです!) ********* お金や愛さえも 値打ちが下がったと テレビで嘆いてるけど 10円の電話で つなぎとめている 愛だってあるのさ 交差点 すれ違う 少し疲れた君の顔は バスルーム ひび割れた鏡の中の 僕に似てる 本当だよ ××××(不明英語) 移り気な時の 流れの中を 今日も 泳ぎ続けてる 僕らは We're jelly fish(←当時の私の耳コピなので正違は不明です) ************* 以上です。多分1番と2番が混ざったりしてると思います。 どなたかご存知の方、いらっしゃったら 是非お教え下さい。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をしりたいです

    80年代後半から90年代前半によくディスコでかかっていたクラブ系の曲でSunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, And Saturdayと繰り返し、しっとりと始まる感じの曲 で前半女の人で後半男の人が歌っていたと思います。どなたか曲名と歌っている人がわかる方教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を知りたいです

    数日前に多分有線か何かだと思うのですが、耳にして気に入った曲があるのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいますか?若い女性で(かわいい感じの声です) I Love Tou~~切ない気持ち(愛する気持ち?恋する気持ち?)歌詞がこれぐらいしかわからないのですが・・・よろしくお願いします

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    曲の出だしが 『so(yo?) Baby Love ~』だったと思うのですが・・・ 最近テレビ番組内のBGMで聞いたのですが(漫才師のハイヒール・モモコ、リンゴの番組) 曲の特徴は…女性ボーカルでアップテンポ。最近の曲ではなく、かなり前の曲です。。──ただ、出だしの発音がイマイチあいまいなので、単語があってるかどうか微妙です・・・。 ちなみに『君の瞳に恋してる』ではない事は確かです。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。