• ベストアンサー

この曲のアーティスト名を教えてください!

2001年の秋にリリースされ、ラジオで紹介されていたのを、急いでMDに録音し、それを繰り返し聞いていました。 しかし、つい2年前位に、誤ってそのMDをデリートしてしまい、それからずっと聞きたいと思っていました。 ネットで題名を検索してもどうしても出てこなくてあきらめていたのですが、今回この教えて!gooを発見し、希望と共に投稿させてもらいました。 女性の邦楽アーティストが歌っていて、題名は「スーパースター」だったと思います(カタカナなのか英語なのかは分からないのですが)。 歌の感じはほんわかした感じです。 本当に情報が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

今晩は 下記のような曲もあるようですが・・・↓ Chesoon 「Superstar」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=805908 違ってたらごめんなさい。

Miki-ring
質問者

お礼

この曲です!まさにこの曲です!!!!! すんごくすんっごく嬉しいです! 捜し求めてた曲だったので本当に嬉しいです!有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

小柳ゆきの「SUPER STAR」ではないでしょうか。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

小柳ゆきの「SUPER STAR」でしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04947&title=SUPER+STAR&artist=%BE%AE%CC%F8%A4%E6%A4%AD&ss=%BE%AE%CC%F8%A4%E6%A4
Miki-ring
質問者

お礼

残念ながら違いました。 もうすこし、ルクプルの様なほんわか系なのですが・・・。 でも、回答有難うございました!!

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

こちら、歌詞のサイトなのですが… こちらのサイトで探すこと出来ませんか?? 曲名やちょっとした歌詞などで検索が出来ます… (無料の登録が使用前に必要ですが…)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
Miki-ring
質問者

お礼

有難うございます!早速調べさせて貰いました! 残念ながら発見は出来なかったんですが面白いサイトですね!これからも愛用しちゃいます☆(^^)

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 「渋谷系」音楽のアーティストについて

    2日前、朝の8時のラジオで(どこのラジオか分かりません)、 音楽に「渋谷系」というジャンルがあることを知りました。 それでいくつか音楽の紹介があって、 良かったのでまた聴きたいと思います。 しかし、その歌を歌っているアーティスト名を忘れてしまいました。 その歌の題名は、「マスカット」? だったような気がします。 軽くて穏やかな感じの歌でした。 そのアーティストには男性が多くて、 メンバーの1人にライブでとても激しく動く方がいるらしいです。 あと、アルバムを出すこともいっていました。 このアーティストが分かる方、 そのラジオを聞いて覚えている方は、ご解答よろしくお願いします。

  • こんな歌、アーティスト、探しています!

    もう、1年前くらいになりますが、ラジオから聞こえてきた歌で、いまだに気になって仕方ありません。情報量が少ないので無理だとは思いますがよろしくお願いします! (1)女性ボーカル (2)声は優しい感じだが、ギターフレーズが激しいヘヴィーメタル (3)宗教的 (4)邦楽では、Coccoに近い これらにあてはまる、あなたの知っているアーティスト、またはバンドを教えていただけないでしょうか? どのような情報でも結構ですので、よろしくお願いします。また、あなたのお勧めでも大歓迎です!

  • 最近ラジオでよく流れている曲のアーティスト名

    アーティスト名を教えてください ラジオで何度聞いても聞き取れません バンドで最新曲をやってみようということで知りたいので 早急にお願いします! 最近、ラジオでスクールオブロックを聴いているときなど CMで流れる曲なのですが 男性のノリの良いテンポの曲で 確か曲名は「宙ぶら」あるいは「宙ぶらり」? 歌い出しも「宙ぶら・・・」だった気がします Bメロでは「忘れていた~」とか・・・ サビが「この歌を聴いて・・・」 「こーのーうーたーを、きーいーてー」といった感じです 「うた」のところがクセのある歌い方で盛り上がるのですが 教えてください! 説明ヘタですみませんっ

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    先日ラジオから90年代ソングが流れていました。その中で、「負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事」で始まる歌が流れて、懐かしく思ったのですが、曲名やアーティスト名が分からずすっきりしません。是非知りたいので教えてください。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

  • 題名かアーティスト名教えて下さい

    歌詞で「やれーばでーきる♪やれーばでーきる♪」「大好きな兄ぃちゃんは~♪」 という感じで男性アーティストです。 最近usenで流れてました。恐らく06年内のリリースされてる曲だと思うのですが。 お分かりになりますか?

  • レオナ?というアーティスト。

    レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう