• ベストアンサー

この曲のアーティスト名を教えてください!

2001年の秋にリリースされ、ラジオで紹介されていたのを、急いでMDに録音し、それを繰り返し聞いていました。 しかし、つい2年前位に、誤ってそのMDをデリートしてしまい、それからずっと聞きたいと思っていました。 ネットで題名を検索してもどうしても出てこなくてあきらめていたのですが、今回この教えて!gooを発見し、希望と共に投稿させてもらいました。 女性の邦楽アーティストが歌っていて、題名は「スーパースター」だったと思います(カタカナなのか英語なのかは分からないのですが)。 歌の感じはほんわかした感じです。 本当に情報が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

今晩は 下記のような曲もあるようですが・・・↓ Chesoon 「Superstar」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=805908 違ってたらごめんなさい。

Miki-ring
質問者

お礼

この曲です!まさにこの曲です!!!!! すんごくすんっごく嬉しいです! 捜し求めてた曲だったので本当に嬉しいです!有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

小柳ゆきの「SUPER STAR」ではないでしょうか。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

小柳ゆきの「SUPER STAR」でしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04947&title=SUPER+STAR&artist=%BE%AE%CC%F8%A4%E6%A4%AD&ss=%BE%AE%CC%F8%A4%E6%A4
Miki-ring
質問者

お礼

残念ながら違いました。 もうすこし、ルクプルの様なほんわか系なのですが・・・。 でも、回答有難うございました!!

• milk111
回答No.1

こちら、歌詞のサイトなのですが… こちらのサイトで探すこと出来ませんか?? 曲名やちょっとした歌詞などで検索が出来ます… (無料の登録が使用前に必要ですが…)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
Miki-ring
質問者

お礼

有難うございます!早速調べさせて貰いました! 残念ながら発見は出来なかったんですが面白いサイトですね!これからも愛用しちゃいます☆(^^)