• ベストアンサー

題名かアーティスト名教えて下さい

歌詞で「やれーばでーきる♪やれーばでーきる♪」「大好きな兄ぃちゃんは~♪」 という感じで男性アーティストです。 最近usenで流れてました。恐らく06年内のリリースされてる曲だと思うのですが。 お分かりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぶんやともあきさんの「Z」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.buntomo.net/info/z/

kozzz
質問者

お礼

ずばりこれでした。 早い回答ありがとうございました!助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 歌の題名とアーチストを知りたい

     最近、有線で聞いた曲の題名とアーチストを知りたいので、助けてください。  曲の特徴は、  ・男性(割と甘めの声)  ・歌詞に英語で、「れっつ、~~しんがそんぐ!?」なんてカンジのがある  ・ジャングルビートっぽい  ・結構ギターがブルージーに合いの手を入れまくる  ・ロック調でテンポは速めだが、歌の旋律はゆったりめ!?  こんな特徴では分からないですよね。。。 すみません。  最近、2・3回有線で聞いたので、新しめの曲かもしれません。

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲のアーティスト名と題名が知りたいです!

    はじめまして皆さん 3、4年前に有線で聞いた曲があり、今ふと思い出して題名とアーティストが知りたくなり質問をしました。 皆さんどうか力を貸して下さい。 詳細は、 1.その曲が流れていたチャンネルはそのとき(3、4年前)のヒットチャートチャンネルだと思います。それ以前(5年前)までは、カラオ ケ用にある程度邦楽は聴いていましたが、初めて聞く曲でして過去の曲ではなく新曲だったと思います(多分・・・) 2.男性ヴォーカルでした。 3.別れた?相手の事を想ってる内容の歌詞でした。 覚えている歌詞は、曲が終わる最後の方で「指輪も買ったのに」というようなニュアンスの歌詞があった気がします。 最後のフレーズでかもしれません。 また、「サイズが合わない」と歌っていた気がします。 4.しっとりとしたバラードだと思います。 これしか情報が無いのですが、よろしくお願い致します!

  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください!

    ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。 ●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも) ●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」 ●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」 つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。 いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。