• ベストアンサー

題名かアーティスト名教えて下さい

歌詞で「やれーばでーきる♪やれーばでーきる♪」「大好きな兄ぃちゃんは~♪」 という感じで男性アーティストです。 最近usenで流れてました。恐らく06年内のリリースされてる曲だと思うのですが。 お分かりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぶんやともあきさんの「Z」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.buntomo.net/info/z/

kozzz
質問者

お礼

ずばりこれでした。 早い回答ありがとうございました!助かります。