• ベストアンサー

『講談社フェーマススクールズ』のイラストコンテスト

nora99の回答

• nora99
回答No.1

カルチャースクール(通信教育みたいですね)の勧誘ですね。 受講するつもりがあるのなら講評会に行くのもありでしょうね。 授業料(テキスト代など)を書いてあるページが判らないのは気になりますが・・・・

参考URL:
http://www.kfsnet.co.jp/school/shidou_program.php
noname#35487
質問者

お礼

通信教育の勧誘ですか・・・ 受講するつもりはないので行かなくてよかったかもしれませんね。 回答ありがとうございました。