• ベストアンサー

車検切れ

SEICOの回答

• SEICO
回答No.1

現在、どこに駐車しているのでしょう。 車種はなんでしょうか? 中古車買い取り業者に相談しても引き取ることは不可能なのでしょうか? 駐車場はお持ちでしょうか? 何も分からず困っています・・・

PAGEUP
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)現在は有料駐車場に駐車しています。 (2)中古車買い取り業者の査定価格はゼロ  もしくは引取料が発生するとの事でした。 (3)所有の駐車場は無く、月極の有料を使用しています。