-PR-
締切済み

ステージ衣装を探しているものです!

  • 困ってます
  • 質問No.31360
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (69/125)

このたびモーニング娘のコピーライブを行うんですが衣装、ゴージャスかつ動きやすいようなものを探しています。貸衣装や、売ってるお店でもなんでもいいのでなにか情報をお寄せ下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

モーニング娘なら比較的かわいい系かな?と思うので 購入ができないので参考のみですが ウェブモモ http://www.web-momo.com/ 購入もできるプリティー系なら 電子果実 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/wf6/d-kajitu/ はどうでしょうか??
モーニング娘なら比較的かわいい系かな?と思うので
購入ができないので参考のみですが
ウェブモモ http://www.web-momo.com/
購入もできるプリティー系なら
電子果実
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/wf6/d-kajitu/
はどうでしょうか??
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

書き忘れました^-^;; インディーズブランドのショッピングモールの http://1999.design.co.jp/ ならもっと色々あります。 ...続きを読む
書き忘れました^-^;;
インディーズブランドのショッピングモールの
http://1999.design.co.jp/
ならもっと色々あります。
お礼コメント
araretyan

お礼率 55% (69/125)

satoさんアリガトウゴザイマス!超可愛くて結構お安くて気に入りました。でもショップは北海道なんですね試着とかが出来ないとこが残念で、結構太めなので可愛くて買ってもはいらないかもしれない~!電子果実かわい~!ほんとアリガトウございました!
投稿日時 - 2001-01-24 23:59:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ