• 締切済み

モー娘の衣装について

年末のイベントでモーニング娘のザ・ピースをやろうと思っています。 モーニング娘が着ていた水兵さんの衣装と似ている物を探しています。 販売しているサイト・場所など知ってましたら教えてください。5着~6着ほど購入予定しています(女性用)

みんなの回答

回答No.2

ここはいかがですか。

参考URL:
http://www.thekookai.com/knit-ya-honpo/ver2/webshop_peace/index.htm
noname#6341
noname#6341
回答No.1

ドンキホーテやおもちゃ屋さんなどのパーティグッズ売り場に行けば似たような物はあると思いますよ。 数年前に忘年会の幹事をやった時に大手のおもちゃ屋さんに行ったら、「ミニスカポリス」や「BudGirl」などのコスプレ衣装がありましたよ。