• 締切済み

教えてください

Liposome内に水素イオンのみを流入させたいと考えているのですが、イオノフォア等で何か良い方法は無いでしょうか?現在はCCCP若しくはFCCPを考えているのですが、水素イオン選択性は高いのでしょうか?知っている方が居ましたら、教えてください。お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

専門性の高いことは、下のページで聞くと良いと思いますよ。 http://www.kenkyuu.net/cgi-biotech/biotechforum.cgi

1219tmmt
質問者

お礼

有り難うございます。 早速使わせていただきます。