• 締切済み

接続設定をバックアップするには。

Windows Vistaにおいて、無線LANの設定やダイヤルアップ接続の設定をバックアップしたいと思っているのですが、分かりません。 教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• F650S
回答No.1

以前に他の掲示板で同じような質問をしましたが、 標準機能では不可能だとの回答を得た記憶があり ます。バックアップソフトを使えば可能かも知れ ません。なお、ご存じだと思いますがメールアカ ウントは「エキスポート」することでバックアップ が可能です。

mascar
質問者

お礼

ダイアルアップに関してはバックアップすることが出来ました。自己解決に至りました。ありがとうございました。