• 締切済み

ソースネキスト ウイルスセキュリティZERO

PCの電源を入れて立ち上がった時に、ウイルスセキュリティの画面の「システム防御」が「starting]になっています。 ミニパネルを開いても、ウイルス検査をしても異常は無いのですが。 使用していても、別に変わったことは感じません。 気になるのですが、大丈夫でしょうか? よろしくご回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

私は使っていないので過去レスより http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2735084.html

ta_keru
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみましたが、起動時にやはりstartingと表示されます。 メーカーに問い合わせてみることにします。(__)

• TA-HT81S
回答No.1

ソースネクストのサポートに聞いてください。

ta_keru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。