• ベストアンサー
  • 困ってます

システム防御 危険無効になっています(ウィルスセキュリティーZERO)

ウィルスセキュリティーZEROを使っています。 ミニパネルに 「システム防御 危険無効になっています」が表示されます。 再インストールしても同じ結果で、 どうしたらいいのでしょう。 OSは、WINDOWSXPSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

同様の問題でお悩みの方は多いようですね。 類似の質問が教えて!gooにも掲載されているようです。 色んなパターンがありそうですので、教えて!gooで「システム防 御」をキーにして検索してみて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Spybotの免疫を解除したら、直りました。 またよろしくお願いします。