• ベストアンサー

javascript

kuma823の回答

• kuma823
回答No.2

まさに ANo.#1の回答の方の言うとおりだと思います。 htmlとはHyper Text Markup Language マークアップ言語の1つ javaスクリプトとは スクリプト言語です。 この言語のいいところは htmlに組み込む事ができる言語です。 よって htmlとjavaスクリプトは まったく違うものです。 詳しくは http://yougo.ascii24.com/

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
noname#6521
質問者

お礼

勘違いでした