• 締切済み

ワードのファイルが閉じません

ワードで作成したファイルをいつもと同じに保存し、ファイルを閉じようとしましたが閉じません。仕方なく、再起動しましたがファイルが開きっぱなしです。どうしてもファイルが閉じません。どうすれば閉じるでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

Windows(まさかMac ではないでしょう)とワードのバージョン情報を教えてください。

elton99
質問者

補足

Windows XP home edition & Word 2000 です。 よろしくお願いします。