• 締切済み

Mac2011word 起動時に全てのファイル開

wordを起動すると、保存ファイルが、順送りに立ち上がって、最期に保存したファイルになります。閉じるときも、同じように順送りにめくられていき終了します。起動したときに、新規作成になるようにしたいのですが、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Macについては、このカテゴリだと回答が付きにくいですよね。 利用者が少ないことと、回答をしてくれるユーザーが少ないことによる ものなので、仕方がないと思います。私もWindowsのユーザーなので、 この質問に回答するのを控えようと思ったのですが、Macのカテゴリの 中に参考になりそうなものがあったので、それだけ掲載しておきます。 http://okwave.jp/qa/q7468573.html これでない場合は、カテゴリをMacintoshに変えて質問し直してみて。

3900taigen
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で苦しんでいた悩みが瞬時に解消しました。