• ベストアンサー

フジファインピクスでの連続撮影

海外在住です。 フジのファインピクスS5700というモデルを購入しました。 説明書の中に、動いているものの連続撮影の仕方が載っているのですが、いまいちよく理解できず、できません。 シャッターを押しながら、押している間に何枚かの写真が 撮影可能となっているのですが、どうしてもその撮影にたどり着けません。 どなたかアドバイスお願いします。 ダイアルをどこにセットしてどのボタンを押すとそのモードになるか を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

S6000やF9000fdは連射ボタンというものが付いていますが S5700にはありませんか? http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs9100/index.html 「Continuous shooting」というものだそうですが P【プログラム】モードでも動作すると思いますよ。 http://www.fujifilm.com/products/digital/lineup/s5700/images/s5700.pdf